津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

Tシャツ届きました♪

2010/03/08 12:11

この前 高野工芸 さんという会社から

『Tシャツの無料サンプル作りませんか?』

っていうメールが来ました。

デザイン決めたりフォント決めたりして、そして昨日

G-Blazers のチームTシャツが届きました。

100307_161731.jpg

あと胸にもチーム名入ってて、肩には名前も入ってます。

背番号は白がいいですよ、胸にも入れるとカッコイイイですよ。

と色々親切かつ迅速にやっていただきました。

サンプルにも関わらず、丁寧に仕上げてありました。

まだうちのバレーチームにTシャツないので、もし作るんなら高野工芸さんに。

高野工芸さん、本当にありがとうございました。
バレー記事全文TB:0CM:4

11/18 グラチャン男子開幕 ~Bチーム最終戦~

2009/11/18 18:10

グラチャン女子 は残念ながら4位という結果に終わったものの

セッターの竹下が ベストセッター賞 に!











そしていよいよ今日から グラチャン男子 が始まります!

初戦は ヨーロッパ王者 の ポーランド











そしてさらには、父ちゃん属する Gブレイザーズ

Bチームの最後の試合が今日あります。(※ちなみに父ちゃんはAチームね)

今のところ7戦0勝7敗という戦績・・・・・・。

最後の最後で悲願の1勝なるか!?





























頑張れ!植田JAPAN!そしてBチーム!



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
バレー記事全文TB:0CM:6

11/12 真鍋ジャパン~ブラジル戦~

2009/11/12 07:31

昨日のグラチャンは、世界ランク1位のブラジルが相手。

幸先よく1セット目を奪取!

しかし、2、3セット目は接戦の末ブラジルが。

さすがは世界王者。

4セット目はブロックに阻まれ敗北・・・。

でも4セット目16-20で負けてる時に坂下がピンチサーバーで出場して

サービスエースを含む3連続得点を決めた時にはいけるかもって思ったんだけどなぁ・・・

残念。

今日の相手はアジア王者のタイ!

そしてその次はヨーロッパ王者のイタリア。





























頑張れ真鍋ジャパンっ!



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
バレー記事全文TB:0CM:4

11/11 真鍋ジャパン、韓国戦勝利!

2009/11/11 18:24

昨日のグラチャンは、世界ランク7位の真鍋ジャパンが、世界ランク12位の韓国に、1セット目こそ落としたものの2,3,4セット目と連取で初戦を白星で飾りました!

最多得点は栗原と、山口。 (※確か15点・・・自信ない・・・)

んでもって、山口がいい仕事してましたね!

けがで代表からはずれた狩野の代わりに出場したものの、ブロード攻撃やブロックでも大活躍!

新しく主将になった荒木もブロックポイント6と活躍。

守備では、佐野、木村が拾いまくってたし。

今日の相手は世界ランク1位のブラジル。

ここまで無敗。






























頑張れ真鍋ジャパンっ!



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
バレー記事全文TB:0CM:6

11/09 Gブレイザーズ初優勝!

2009/11/09 23:31

今日の試合で2-0で勝利し、遂にGブレイザーズ立ち上げ以来

8戦8勝0敗という華やかな結果で初の 優勝 をいたしました!



近々みんなで祝杯をあげたいと思います!



そして明日からグラチャン開幕!











今バレーが熱いっ!ヽ(´∀`*)ノ



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
バレー記事全文TB:0CM:8

11/09 父ちゃん、全勝優勝なるか!?

2009/11/09 18:44

今日はナイターバレーリーグの最後の試合です。

今のところの父ちゃん属するAチームは7戦7勝0敗と全勝中!

今日の試合勝てば全勝優勝ということになります!












































全勝優勝目指して頑張ってきます!



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
バレー記事全文TB:0CM:4

11/02② 初雪勝利!

2009/11/02 22:57

さんびいさんびいって思ってだっきゃ雪降って来た・・・・・・

(※さんびいさんびいって思ってだっきゃ=寒い寒いと思ってたら)

091102_221833.jpg

そんな中、五所川原工業高校体育館でナイターバレーがありました。

[高画質で再生]

ナイター2009.11.02

[広告] VPS

手前が父ちゃんのチーム。

結果は25-9、25-12の2-0で勝利!

初戦から怒涛の7連勝です!

残り1試合!










































全勝優勝目指して頑張るべぇ!



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
バレー記事全文TB:0CM:6

09/29 ナイター初戦結果

2009/09/29 07:21

昨日は

五所川原市ナイターバレーボール大会

の初戦でした。

結果は・・・

1セット目 25-18   2セット目 25-15

と、セットカウント 2-0 で幸先よく勝利しました!

[高画質で再生]

gosho-doga01

[広告] VPS





















































この調子で次も♪



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
バレー記事全文TB:0CM:2

プロフィール

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
