津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/31 チビ(3歳・♀)モデルになる

2008/10/31 07:00

先日の函館旅行で、五稜郭さ向かってテクテク歩いでらっきゃ、


『チビちゃんっ!! (*´∀`)ノ』


って声掛けられだんず。


したっきゃ近所のオッチャン夫婦でした。


北海道まで来て近所の人さ会うとは、すごい偶然っ!!


今や チビ(3歳・♀) の代名詞とも言えるこのトレードマークのアンパンマンバックで気づいたらしい。


P1140831_R.jpg


さらには函館山帰り、ロープウェイ乗り場で待ってらっきゃ、中国人らしい若い女の子の2人組が


『チビちゃんと一緒に

写真を撮らせて下さいっ!! (*´∀`)ノ』



と片言の日本語で。


快くオッケーですよっ!(*´∀)ノ。+:°


親としてはこれ以上ない喜びですね!









































今からサインの練習させとくか・・・・・・(´艸`)



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:11

10/30 毛人(けじん)

2008/10/30 07:00

一昨日の朝、居間がら外見だっきゃ 岩木山 の頂上付近さ雪が積もってました!!


P1150061.jpg



昨日の朝も霰(あられ)降ってだし、いよいよ冬到来だべが!?




































昨日書いだ チビ(3歳・♀) の天才的絵画!!


左がお父さんで、右がお母さん。


P1150068.jpg

















































お母さんがら出でら『毛』みたいなやつ何だべ・・・・・・?;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
春夏秋冬記事全文TB:0CM:14

10/29 大好きだから・・・・・・

2008/10/29 07:00

昨日仕事がら帰ったっきゃ チビ(3歳・♀)












『お父さん大好きっ! (*´∀)ノ。+:°』


って。


これは昨日の雪辱ば晴らすチャンス!!










父ちゃん 『じゃぁお父さんと一緒に寝る?』































チビ 『お父さん大好きだから


  お母さんと寝るっ! (*´∀)ノ。+:°』






















父ちゃん ?(゚Д゚≡゚Д゚)?








































チビ 『お父さん大好きだから


  お母さんと寝るっ! (*´∀)ノ。+:°』
















































どゆこと・・・・・・?;´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:8

10/28 チビ、お父さんと寝る!?

2008/10/28 07:00

何やらお絵かきする チビ(3歳・♀)


P1150017.jpg


これが父ちゃん・・・・・・


P1150014.jpg


これが嫁・・・・・・だそうです・・・・・・(-公-`;)


P1150015.jpg



























そんなチビが昨日の夜、父ちゃんの部屋さ来て、父ちゃんの布団さ入って来たんず!!




父ちゃん 『一緒に寝る?』





チビ 『うんっ! (*´∀)ノ。+:°』

















おおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!





















一気にテンションアゲアゲな父ちゃん。


父ちゃんの携帯電話で遊ぶチビ


しばらくしたっきゃ









































『電話で遊んだからお母さんと寝る (´∀`)』


そう言うと、そのままスタスタと嫁の寝る部屋へ・・・・・・(-公-`;)











父ちゃん 『・・・・・・ (-公-`;)』














































罪な女・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:12

10/27 チビ的フェイスロック

2008/10/27 07:00

10月25日(土)、弘前さ行って来ました。


岩木山もだいぶ色づいてます。


P1140930_R.jpg


P1140931_R.jpg


しかし、父ちゃん一家は岩木山ではなく、黒石の 中野もみじ山 へ。


ライトアップされるっていう事で夕方から行って来ました。


P1140961_R.jpg


P1140945_R.jpg


P1140976_R.jpg


P1150006_R.jpg


んで帰りに 栗おやき 。


P1150001_R.jpg


P1150008_R.jpg


チビ(3歳・♀) は終始おんぶ。


おんぶは別にいいとして・・・・・・





























































腕がずっと父ちゃんの首に・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
お出かけ記事全文TB:0CM:9

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
