津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

06/12 最強にして最凶

2008/06/12 07:10

チビ(2歳・♀) が何かば見つけだ様です

P1100275.jpg


何だべ・・・?

P1100274.jpg





そう、チビの大好きな ガーガー が5羽もいました

P1100272.jpg





























実はこの日の朝・・・・・・

父ちゃんが2階で寝でらっきゃ、もう既に起きで1階の居間で嫁ど朝食ば済ませだチビが、2階さ上がって来たんず

ドタバタドタバタッ!

父ちゃん寝ってだんだばって、何となぐ上がって来たの分がった

とりあえず部屋の入り口の戸が開いだんだばって、眠いはんでそのまま寝でだんず

そしたっきゃ、いきなり父ちゃんの腹さ思いっきりチビがダイブッ!







アウッッッッッッッッッッッッッ!

(T∀T)






だばって、まだ寝ていたい父ちゃんは痛みこらえで寝続けだんず


















チビ 「おかあさ~ん、じゃんぷしてもおきな~い ;´Д`」


















したっきゃ1階がら・・・・・・
















嫁 「もう一回ジャンプしなさ~いっ!」
























チビ 「はーいっ! \(´∀`)/」




























おいおいおい・・・・・・























まさに最強にして最凶のタッグ・・・・・・

助けて下さい・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(2歳)記事全文TB:0CM:11
コメント
こんばんは^^
子供って無邪気に突っ走ってきたり、お腹の上にジャンプしてきたりしますよね(笑)
私がそういう被害を受ける前までは、可愛いもんだからとしか見えてませんでしたが、本当にそれを食らってみてわかりましたよw
結構ダメージでかいですよねwww

それにしても、もう一度飛べとは(笑)
最強のタッグですねw
clear sky #-|2008/06/12(木) 23:25 [ 編集 ]

これはDVと言うのでしょうか(笑)
心中お察し申し上げます(笑)
ksf09 #SFo5/nok|2008/06/12(木) 22:29 [ 編集 ]

最強コンビで怖いですね><ジャンプしなさいって凄いこと言いますね・・・おそろしや~ゆっくり寝れそうにもないですね><
裕ちゃん #-|2008/06/12(木) 21:44 [ 編集 ]
ダイブ^^
いいですね~ダイブ^^
それは起きないとしょうがないですね♪

なのたん家は川の字で寝てます。
なのたんが起きると必ず僕を起こすので二人のタッグはまだ見たことがないなぁ~
ちなみにかあたんは最後に起きてきます。

応援凸凸
なのたんぱぱ #22s72cIM|2008/06/12(木) 18:18 [ 編集 ]
こうやって
母親の性格やらを受け継いでいくのですね


自分はどうだったか…
記憶にございません
(/ロ゜)/
すぐり #-|2008/06/12(木) 17:05 [ 編集 ]
自分も
来年ぐらいからやられそうです。

覚悟しておきます・・・・。
musiclife in aomori #3Dbd5YoU|2008/06/12(木) 16:30 [ 編集 ]

ダイブ・・・・・。
そのタッグを組まれたら絶対にかないません。
うちのは野球の応援のときに使うバットで殴ってきます。
ダミアン #-|2008/06/12(木) 14:09 [ 編集 ]

チビちゃんからの愛のこもったダイブを受け止めたんですね。
これは将来、女子プロレスラーの道も開けてきたのか?(笑)

あたしも、旦那君を起こすときに、閉じてるまぶたを
無理やりこじ開けて起こしたことがあります(笑)
あやぼん #-|2008/06/12(木) 13:35 [ 編集 ]
はうっ( ̄д ̄;)
ダイビングされると効くよね~(^^;

私も娘にボディに頭突きされたことあって息が止まったもの。
おかん #J/OPKEkg|2008/06/12(木) 11:59 [ 編集 ]

この、腰の曲がり方が可愛いですねww

起こすときのダイブ・・・

コレは、父親への基本的な

攻撃ですので、耐えてください。。

(;´Д`)
ペラ太郎 #-|2008/06/12(木) 10:56 [ 編集 ]
めごなぁ~
2枚目の写真
おっかなびっくりだばて興味ある様子とこっそらど見でる様子が・・・かぁ~わいいなぁ~。
食ってしまいてじゃ^^:。
こういうちびちゃんにだば、おらの腹さもダイブしてもいいよ。
・・・逆にちびちゃん反動で飛んでいくべが・・・。
潮騒マン #-|2008/06/12(木) 08:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/116-7249d883

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
