津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

06/13 後部座席

2008/06/13 20:43

昨日は雷雨が凄がった

思いっきり近くさ落ちだぐらいの、今までで一番でったらだ雷鳴も聞いだし・・・

(※でったらだ=大きな)

その後もずっと空光ってだばって、たまに太陽顔のぞかせだり何だが不思議な天気だったな

P1100466.jpg




















この前チャリンコの後ろさ チビ(2歳・♀) 用のイスば付けだんず

P1100299.jpg


最初だば怖がってなかなか乗んながったんだばって慣れだっきゃ

「のるのる ヽ(`Д´)ノ」 攻撃っ!

















しばらくしたっきゃチビ、そのイスば指さして












「おとうさんすわって (*´∀`)」





























また無理難題を・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。





人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
チィ(2歳)記事全文TB:0CM:9
コメント

Jr.は颯爽と走り回っていますが、以前電信柱に突っ込んだことがありました。車だったらと思うとぞっとします…
WAKAMEN #-|2008/06/15(日) 03:20 [ 編集 ]
きれい!
綺麗な空ですね^^
雷は怖いけどこんな空が見れたら得した気分になれます。

なのたんも「とうちゃんも!」っての多いです。
子供用の滑り台をすべれ!というのが一番多いのですが、壊してしまいそうでなかなか・・・・

応援凸凸
なのたんぱぱ #22s72cIM|2008/06/14(土) 19:20 [ 編集 ]

地震、雷ときて、火事、親父?
次はなんだ、コノヤローって感じです(汗)

一瞬、父ちゃんさんがそのイスに乗っている場面を想像してしまいました(笑)
あやぼん #-|2008/06/14(土) 14:33 [ 編集 ]
地震
ちびちゃん 恐がらなかったがぁ??

この不思議な天気は 地震の前触れだったんだべかなぁ。。。


チャリンコさ乗る時も 気をつけでの!!
すぐり #-|2008/06/14(土) 11:37 [ 編集 ]

ちぃーーっす!

そうそう、子供ってむちゃなとこに座れ!!って言いますよね・・
うちもよく子供用のイスに座れと言われます・・

お尻がはいらない・・(涙
インターライフ #aReeLJcY|2008/06/14(土) 07:04 [ 編集 ]

子供ってこういうの好きでのぉ~
今度毎日でも乗りたがったりして^^:

おとさん大変になるがも・・・?

昨日の夕方の雨風乱風、五所川原はどんでした?
潮騒マン #-|2008/06/14(土) 05:29 [ 編集 ]

雷は怖いですよね。
この間すぐ近くに落ちたのを目撃しました。
避雷針から煙がでて辺りは停電になりましたよ。

チャリのチャイルドシートの転倒事故が起きているようです。
気をつけてくださいね。
ダミアン #-|2008/06/14(土) 05:13 [ 編集 ]

やっぱり平地って良いですね。
坂ばかりの近所では、こういうことはできません。
いつかは平らな土地に住みたいな~
WAKAMEN #-|2008/06/14(土) 01:18 [ 編集 ]

こんばんは~

以前 家の自転車にも付けたのですが・・・・・
娘 大きいので
自転車 走り出したら 直進しかできませんでしたv-406

本気で大人用三輪車を購入しようと思ったら
結構 高額でビックリ!

ヘルメットも用意したのに短期間でしたe-263

めがね #Uc748VRk|2008/06/13(金) 21:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/118-2004ce80

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
