津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

06/18 感触が無い

2008/06/18 07:07

最近色んな方のブログで

「津軽弁日記」 だの 「父ちゃん」 の文字ば見る様さなったんず

ホント嬉しい事です

なのでちょっとピックアップして父ちゃんがらも紹介させてもらいます。




あやぼんさんの「もつけだおん。」

新商品だの美味しいスウィーツだのば日々紹介してます




インターライフさんの「Baby・baby・baBy!」

可愛い娘ちゃんと両親の心温まる日常が描かれてます




sktさんの「南郷人」

釣りや自然に関する事等、こよなく南郷を愛するお方です





今回紹介した方の他に

「わぁ(私)だって紹介したじゃんっ! ヽ(`Д´)ノ」

って方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ。













さっき チビ(2歳・♀) 父ちゃんの大事な所ば触ったんず

だはんで嫁さ

「チビお父さんの触ったぁ~っ!」

って言ったっきゃ








チビ 「さわってないっ! ヽ(`Д´)ノ」



父ちゃん 「触ったべさ!」



チビ 「ホントにさわってないもんっ ヽ(`Д´)ノ」
































それって・・・・・・








触ったの気づかないぐらい小せぇって事か・・・・・・?




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。





人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
チィ(2歳)記事全文TB:0CM:12
コメント

BLOGで記事更新以上に楽しいのが、遠い土地の人たちとの交流だったりします。
自分のところでも、遠くは九州から同じ北海道内までたくさんの方が来てくれています。
そうそう、勝手ながらブックマークさせてもらってますよ。
WAKAMEN #-|2008/06/19(木) 08:36 [ 編集 ]

ちぃーーっす!

うわ~ご紹介ありがとうございます!
嬉しいなぁ~

うちの子はまだわからないみたいなのですが
いっしょにお風呂に入ると何やらジーーっと見ています・・
恥ずかすぃーーーー!(笑
インターライフ #aReeLJcY|2008/06/19(木) 06:05 [ 編集 ]
お初のコメ、失礼します
以前、津軽地方に旅行に行ったとき・・・温泉にはいりつつ、地元の方の会話を聞いていると・・・何を言ってんの??と、全然わからなかった・・・記憶があります・・・
かなり前ですが・・・

このブログも初めてお邪魔させていただきましたが・・・何を書いているのか??・イマイチ 分かりません・・・・^_^;  なんて・・・(笑)
まずは、宜しくお願いします! (^^♪
mugichan #-|2008/06/19(木) 04:04 [ 編集 ]
はじめまして♪
こんばんわー!はじめまして♪

余震続く中、ブログをアップしていた「のびログ」のプーです(*^_^*)
当ブログへコメントありがとうございます(^-^)
今日も、アップしている最中に「グラッ!?」と…ヽ(;´Д`)ノ
ビクビクしながら更新した次第です。。。
早く落ち着いて眠りたいものです…^^;
プー #-|2008/06/19(木) 00:38 [ 編集 ]

メグさん、こんにちわ。
今日、なんか当ブログのヒット数が多くて変だなぁ(笑)と思ってたらこちらで宣伝していただいてたんですね。ありがとうございます。今後もよろしくおねがいします。
チビちゃん、相変わらずかわいらしいですね。メグさんのとこはきっと楽しい家庭なんでしょうね。かなりうらやましいです。
skt #Lb/HN2tY|2008/06/18(水) 22:57 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
津軽弁、たんげ素敵ですね~(^o^)

ポチッ!
ぐっさん #-|2008/06/18(水) 20:08 [ 編集 ]
あはは・・・
それってでももしかしてもう照れてるんですか???
なんだか娘さんすごいですね~
なのたんには「ぞうさん」って教えてしまいました。
たまに外で「ぞうさん」みせてなんて言ったりします^^;

応援凸凸
なのたんぱぱ #22s72cIM|2008/06/18(水) 18:34 [ 編集 ]

え~っと・・・・・それは・・・・・・・

ねぇ・・・

アレですよ・・・あれ・・


さ、言葉に詰まったところで、退散ですw
ペラ太郎 #-|2008/06/18(水) 18:11 [ 編集 ]

もしかして触ったのに恥ずかしくて嘘ついてるのかな??それにしても大胆な行動(笑)
裕ちゃん #-|2008/06/18(水) 16:14 [ 編集 ]

あわわ・・・ご紹介ありがとうございます~(照)
これからも、ぬる~く頑張ります(笑)

きゃあーッ!チビちゃんたら・・・男泣かせの女な予感?
あんたじゃ物足りないのよってか・・・(何が)
あやぼん #-|2008/06/18(水) 14:49 [ 編集 ]
wwwww
子供は正直ですからねーーーwwww

紹介されたブログに今度訪問してみます。
ダミアン #-|2008/06/18(水) 13:56 [ 編集 ]

きっと

子供は なにも知らずに そんなことするんですよね
大人と違って(爆

と 思います(大汗

すぐり #-|2008/06/18(水) 12:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/122-51e85a66

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。