津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

08/11 祭りのあと

2008/08/11 12:29

津軽の祭も一通り終わったって事で、疲れを癒す為に昨日、鶴田町の つるまい温泉 さ行って来ました。

P1120935.jpg

チビもいるはんで、電話で予約して 家族風呂 さ入って来ました。

家族風呂は1時間1,200円です。

建ったばっかりだはんで、中も外もキレイでいい感じです。

部屋さ入れば、小上がりもあって、ちょっとした旅館みたいな感じでした。

P1120937.jpg

お湯の方はというと、源泉100%っていうだけあって、かなり肌がスベスベになります。

P1120938.jpg

一つだけ不満があったとすれば、お湯熱すぎっ!

大人でもなかなか入れないぐらいの熱さで、かなり水入れてがら入りました。

ちょっと狭いがなって感じがしなくもなかったばって、でも肌スベスベで気持ちいいですよっ!













チビ(2歳・♀) というと、熱は何とか下がったんだばって、舌さ 口内炎 出来で、何食べでも何飲んでも痛がって泣いでまるんず。

大好きなヨーグルトでもゼリーでも、すぐ口がら出してまる・・・

夜中も無意識に指しゃぶったりして、それが口内炎さ当たるんだびょん、何回も起ぎで泣いでだ。

2階の隣の寝室で寝ってだ父ちゃんも、枕ど布団持ってチビの眠る部屋へ。

数分後チビが泣き出した。

近づきトントンしてあげる優しい父ちゃん。

したっきゃチビ むくっ と起き上がって、そんな優しい父ちゃんに・・・































「おとうさん したにいってっ! ヽ(`Д´)ノ」



































照れてるんだね・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
チィ(2歳)記事全文TB:0CM:7
コメント

女の子って、わがままで、身勝手で・・・
可愛いよね。
つるまい温泉行って、みたいなぁ~!
トラ #-|2008/08/15(金) 20:48 [ 編集 ]

家族風呂、いいですね。

父ちゃん、ちょっとさみしいねぇ。
むすめさんもしんどいから、気が立ってたんだよ、きっと。
ちょこクロ #-|2008/08/12(火) 14:46 [ 編集 ]

父親としては、「照れているだけなんだ!」って思い込みたいですよね・・・^^;



ホントは、どうなんだろ?(・・?)


もっこうパパ #-|2008/08/12(火) 06:44 [ 編集 ]

口内炎痛いからな~(痛)
頑張れチビちゃん!!!
はたして照れてるんですかねー(笑)
ksf09 #SFo5/nok|2008/08/11(月) 21:09 [ 編集 ]

メグさん、こんにちわ。
へぇ~~~家族風呂ってそんな感じなんですね。
家族風呂には入ったことがないもんで。
でも、源泉100%はすごいですね。温泉はいりたくなっちゃいました。
skt #Lb/HN2tY|2008/08/11(月) 19:33 [ 編集 ]

チビちゃん大丈夫ですか??早くよくなるといいけど☆
祭り期間中は大変お疲れ様でした!
たくさんの出会いがあったみたいで☆☆何よりです
私もとっても楽しめました♪
来年はきっと、もっと、たのしそう・・・な気がする☆
奥様とお姉さんたちみんなによろしくお伝え下さい☆
サユリ #-|2008/08/11(月) 17:48 [ 編集 ]

思いっきり邪魔だっただけでは??(嘘v

私も今朝から口内炎ができてます・・アィーンができません(泣
食べ物飲み物は全然平気ですケド ^^;

イイ感じの温泉ですね~
今度、行ってみます ^^v
mymiso #-|2008/08/11(月) 14:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/178-82ad63d5

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
