津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

08/15 父娘2人旅

2008/08/15 07:32

昨日は、山形の けやぐ(友達) が十和田の嫁さんの実家に来てるっていう事で、中間地点の? 浅虫水族館 で会う事にしました。

嫁は仕事の為、チビ(2歳・♀) ど父ちゃん2人でのドライブとなりました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

天気は生憎(あいにく)の雨、道中もすごい霧。

P1120980.jpg

水族館に着いだっきゃ、けやぐも嫁さん来れなぐなったらしくって、男2人に子供3人っていう 父子家庭の会 みたいな感じになってました・・・

ヨメイナイ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )リコン・・・?

ま、ひとまず土砂降りの中、館内へ。

まず目に飛び込んで来たのが イカ

「美味しそうっ!」 とか思いながら見でるんだべが!?

P1120995.jpg

マンタもお出迎え。

P1120997.jpg

父ちゃん命名 「つっぱり!!」

P1140002.jpg

クエ&ウツボ(ウツボ怖ぇって)。

P1140003.jpg

ペンギンはすごい人だかりで近づけず・・・・・・;´Д`

P1140026.jpg

始めは全然話も出来ながった2人も、段々慣れできて一緒に手繋いで歩くほどに。

P1140038.jpg

イルカショーも見たがったばって、お互いの午後の予定あったはんで、レストランで昼食とってバイバイしてきました。

P1140045.jpg

ウトウトしてました。

P1140050.jpg






























親子2人旅、何とか無事終了・・・・・・フゥッ・・・・・・



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。




人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチームですっ!
お出かけ記事全文TB:0CM:11
コメント

親子二人旅いいですねー!!手をつなぐ二人を見て焼きもち焼かなかったですか(笑)?
ksf09 #SFo5/nok|2008/08/17(日) 18:29 [ 編集 ]

天気は生憎でしたが

いい旅になりましたね^^

オツカレ様でした!
ペラ太郎 #-|2008/08/17(日) 10:36 [ 編集 ]
いいですね~
チビちゃんとのデートいいですね^^
僕も出張の時はそんなシチュもあるのですが・・・
なぜか遊びに行くとなるとかあたんがもれなく着いてくるんですよね。

応援凸凸
なのたんぱぱ #22s72cIM|2008/08/17(日) 00:07 [ 編集 ]

水族館ですか☆
今は混んでるから、見るの大変ですよね。
うちもこの前行ってかなり疲れましたもん。
お疲れさまでした☆
いこれ #-|2008/08/16(土) 16:39 [ 編集 ]

母親&子供の集団なら、別になんとも思われないでしょうけど、父親&子供×2は、なんかね・・・。

うつぼ恐いに一票!!
4兄弟 #-|2008/08/16(土) 15:29 [ 編集 ]

うふふ。
お疲れ様でしたww
無事帰宅できたみたいで何よりです(笑)
それでもナンダカンダ言って、チビちゃんとの2人旅、楽しかったのでは?w
と~ちゃん #-|2008/08/16(土) 13:51 [ 編集 ]
楽しいワールド
おはようござんす♪

浅虫水族館は楽しいね。
イルカショーは、毎回素晴らしいものだと感心します。
そういえば、いつも逆さになって休んでるアザラシくん、
居ませんでした?
reev21 #F0L33Y8c|2008/08/16(土) 09:43 [ 編集 ]

父子ツアーお疲れ様です^^自分も今度水族館に行きそうな雰囲気なんですよね~仕事で。
イルカのうとうとした姿って貴重な絵ですね。
裕ちゃん #-|2008/08/15(金) 16:08 [ 編集 ]

父ちゃん、こんにちわ。
お盆は、普段会えない旧友と会える貴重な時間ですよね。
管理人もいろいろお誘いが多いものの、なかなか日程が合わず・・・・。
skt #Lb/HN2tY|2008/08/15(金) 11:36 [ 編集 ]

ちぃーーっす!

お疲れ様でした!
娘さんとデート楽しめましたか??

今日は疲労感いっぱいの最後のコメントでしたね~
しっかり休んで下さいませ~
インターライフ #aReeLJcY|2008/08/15(金) 09:12 [ 編集 ]

楽しそうな“父子ツアー”ですねぇ(笑
水族館なんて遠足で1度行ったっきり・・
行きたいです♪
mymiso #-|2008/08/15(金) 08:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/182-bbac53a0

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
