津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

08/31 裸のお誘い(´艸`)

2008/08/31 20:02

金曜日に、小学校さバレー教えに行った帰り嫁さ 『帰るコール』 したんず

したっきゃチビ電話さ出で




『全員でお風呂入ろうっ!!』




嬉しい事言ってくれるじゃないの!!

んで急いで帰ったんず

家さ着いで玄関のドア開げだっきゃ














チビ 『お父さんおかえりっ!! (*´∀)ノ。+:°』




父ちゃん 『んだんだ、待ってだべ…ん!?』















何だか髪がウェッティーな気が…


































チビ 『お母さんとお風呂入った \(´∀`)/』




父ちゃん 『全員で入るって言ったじゃんっ!! ヽ(`Д´)ノ』




チビ 『全員でぇ!? ;´Д`』



















































何その『記憶にございません』的な態度は・・・・・・?;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(2歳)記事全文TB:0CM:11
コメント

すいません。
父ちゃんには失礼だと承知の上ですが
笑ってしまいました・・・m(__)m
しばやん #-|2008/09/01(月) 23:25 [ 編集 ]

裸のお誘いだったのに知らない態度とられたらね~参っちゃうわな・・・
裕ちゃん #-|2008/09/01(月) 22:50 [ 編集 ]

父ちゃん、こんにちわ。
一家団欒んのお風呂楽しみにしてたのに残念でしたねーーー。
おチビちゃんも相変わらずですなぁ。
父ちゃん、がんばれーーーーーーっ!!。
skt #Lb/HN2tY|2008/09/01(月) 22:00 [ 編集 ]
ほのぼのな家庭ですね
こんばんわで~す。

チビちゃんのキャラは最高!です。
家庭内のほのぼのさが、読んでいてコチラも楽しくなりました。
温泉の家族風呂で、一家揃っての楽しいひと時を是非実現さ
せてください。
reev21 #dXgwWSGI|2008/09/01(月) 21:47 [ 編集 ]

うわ~!それは悲しいッッ!!
でも読んでると面白い(笑)
残念でしたねぇ・・。
一緒に入ろうって言われたら楽しみになっちゃうのにねぇ^^;
いこれ #Q9e90iMc|2008/09/01(月) 16:50 [ 編集 ]

ちぃーーっす!


むごい!!むご過ぎる!!
どんだけ父さんがその言葉を・・


うう・・・でも・・おもろい・・

娘さん、グッーード!(^^)
インターライフ #aReeLJcY|2008/09/01(月) 11:36 [ 編集 ]

おぉおぉ~相変わらずいいボケぶりだのぉ~ちびちゃん^^

お父ちゃん泳がさいでしまってるじゃな、風呂でおよければ いがったのになぁ・・・。

がんばれ!父ちゃん!
潮騒マン #-|2008/09/01(月) 11:23 [ 編集 ]

本人に悪気がないので、どこにあたればいいのやら…
でも、そんな態度も父ちゃんは笑って許すんでしょうね~
WAKAMEN #-|2008/09/01(月) 10:52 [ 編集 ]

mymiso・・・お父さんとお風呂に入るのが嫌いだった(泣
毛と自分に無いものが怖くて嫌だった T0T

(笑
mymiso #-|2008/08/31(日) 22:02 [ 編集 ]
テクニックは超一流??
んふふ・・・笑。お風呂残念でしたね~。
また今度ですね。

チビちゃんは焦らし上手!?笑
AZ #-|2008/08/31(日) 21:23 [ 編集 ]

お風呂残念でしたねー(泣)
しかし記憶にございません的な態度・・・

チビちゃんはもしや政治家の才能も・・・??
ksf09 #SFo5/nok|2008/08/31(日) 21:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/197-f23d4472

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
