津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

父ちゃんの敗因・・・・・・

2008/09/10 07:01

昨日、仕事がら帰る時に嫁さ電話したっきゃ、一緒に居だ チビ(2歳・♀) 電話さ出だんず


































チビ 『お父さん待ってたよ!! (*´∀)ノ。+:°』





















父ちゃん 『えっ!?待ってだ!? Σ(°Д°;』































チビ 『お父さん負けだよって!! ヽ(`Д´)ノ』








































待ってたよ=負けだよ・・・・・・あぁ、そういうこと・・・・・・;´Д`



聞き間違えだったのね・・・・・・






















・・・・・・負けって何が・・・・・・?;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(2歳)記事全文TB:0CM:8
コメント

負けって言われてもね~何か分かってないんでしょ!?
野球とかの事言ってるんだべが
裕ちゃん #-|2008/09/10(水) 22:42 [ 編集 ]

おチビちゃん、虫の居どころが悪かったんじゃないですかね・・
自分の機嫌が悪い→誰かをやっつけたい!→パパから電話→標的、現る(-_☆)→即敗w
みたいな?(笑

自分もよくやるんで・・・(汗
mymiso #-|2008/09/10(水) 20:54 [ 編集 ]

父ちゃん、こんにちわ。
負けたらいかんぜよぉ~~~。
やっぱ、バレーしてるところをガンガン見せて、父ちゃんのかっこよさアピールですかねぇ(笑)。
skt #Lb/HN2tY|2008/09/10(水) 19:38 [ 編集 ]

まさか・・・人生に負けたなんて・・言わないで欲しいです(笑)
taka #-|2008/09/10(水) 16:57 [ 編集 ]

ま、負けましたか・・・。
連敗記録を更新しないように、日々精進下さいマセ(笑)
と~ちゃん #-|2008/09/10(水) 15:25 [ 編集 ]

ちぃーっす!

うまい・・・2段落とし・・
すばらしい笑いの取り方です・・メモメモ

ぽちぽち!
インターライフ #aReeLJcY|2008/09/10(水) 15:19 [ 編集 ]

いつの記事見てもおもしれのぉ~

こんど、ちびちゃん語録の本出せばいんでね?

絶対ヒットするやぁ~^^。
潮騒マン #-|2008/09/10(水) 11:38 [ 編集 ]

えっと。。。

とりあえず、負けは負けなので

シッカリと反省して、負けの原因を

きっちり分析して、次戦に備えてください・・・・
ペラ太郎 #-|2008/09/10(水) 10:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/212-b4f9f0c6

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
