津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

09/11 伝説の・・・幻の・・・『梨』っ!!!!

2008/09/11 07:00

昨日 幻の梨 かおり ば貰いましたっ!!

P1140423.jpg

わざわざ千葉県がら取り寄せだらしいんです。

んで、さっきチラッと通販とかのHP見でらっきゃ

『2玉で2,980円っ!!』

ってのが一般的みたい・・・・・・って事は1玉1,500円!?

大層なもの貰ってもうたぁ・・・・・・何お返ししたらいいのかしらん・・・・・・?

まだ食べてないので、今晩にでも食べでみます!!

























この前 チビ(2歳・♀) 2階がら下りできて、いぎなり両手の親指ど人差し指ば立てで




























『ゲッツ!!!! (σ・∀・)σ』 って・・・・・・



























・・・『ゲッツ!!!!』って・・・ダンディ坂野・・・だよね・・・・・・?


























後ろで腹抱えで笑う嫁・・・・・・



。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ






















どうやら嫁が仕込んだらしい・・・。



















































なぜ今頃それを仕込む・・・・・・?;´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
その他記事全文TB:0CM:8
コメント

父ちゃん、こんにちわ。
そんなにすげー梨なんて、初めて見ました。
つかネット通じて匂いが伝わってきました。すごくいい香りですね。
きっと食べても美味しいに間違いないっ!!気をつけろっ!!(←ゲッツに対抗)。(爆)。
skt #Lb/HN2tY|2008/09/11(木) 21:39 [ 編集 ]

そんな高級梨があることすら知らなかった・・・

おいらもゲッツしてみたいなー・・・
ksf09 #SFo5/nok|2008/09/11(木) 21:05 [ 編集 ]

な、なんでしょうか・・・。
梨を『ゲッツ!!!』したからでしょうか!?

あぁ、そんな高級な梨食ってみてぇ、、、(笑)
と~ちゃん #-|2008/09/11(木) 15:02 [ 編集 ]

1切でマックよりも高いじゃないですかっ(驚
昨日、398円の梨食べましたヨ♪
それでも美味しかったのでお高い梨の味が気になります・・

ゲッツ (σ・∀・)σ
mymiso #-|2008/09/11(木) 14:47 [ 編集 ]

こんにちは。
それじゃぁ、うちは梨じゃなくてもいいので、
つがりあんメロンでもいいですよ・・・。

ダンディ坂野ですかぁ。

しこみがいがありますねぇ。

次はあれですか・・・。

1・2・さぁーん

おかあ さぁーん

おとう さぁーん
musiclife in aomori #3Dbd5YoU|2008/09/11(木) 13:39 [ 編集 ]

SUGEEEE!!!!!!そんな梨たべたことないっす・・・
どんな味だか是非ご感想をww

突然ですがリンクさせて頂きます!
これからもよろしくお願いします☆
taka #-|2008/09/11(木) 13:06 [ 編集 ]

うわ・・・。普通の梨でも充分美味しいのに、1,500円の梨ってどんだけ?

仕込んだ方も仕込まれた方も(笑)
4兄弟 #-|2008/09/11(木) 11:21 [ 編集 ]

2玉で2980円!!!!!
なんとセレブな・・・・・

とりあえず、1個は我が家に送ってください。。

待ってます。。。

梨・・・(*´д`*)ハァハァ
ペラ太郎 #-|2008/09/11(木) 10:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/214-c531f196

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
