津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/06 チビ(3歳・♀)西尾アナに・・・

2008/10/06 07:03

10月4日(土) 弘前市の 味喜や で チビ(3歳・♀) の誕生日会 ばやりました。

P1140561.jpg


P1140563.jpg



殻付き牡蠣


P1140576.jpg


嶽キミ の天ぷら!!


P1140578.jpg


その他にも寿司だのキリタンポ鍋とか食べだばって、全部 めがった!!(美味しかった!!)
























んでメインのバースデーケーキ!!


これは弘前市の パティスリーブラン に注文!!


ここでは似顔絵やキャラクターなんかのケーキば作ってけるんず。


ちなみに我が家ではチビの熱烈な要望に応えて、ズームイン朝の


ズーミン & チャーミン























P1140567_20081005195800.jpg


食べるのもったいながった・・・・・・。




















































チビ、西尾アナみたぐ めごぐ(可愛く) なんないべが・・・・・・?




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:9
コメント

あぁ~牡蠣おいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お誕生日のケーキもすごいですねぇ~。
お呼ばれしたかったです(笑)
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/10/07(火) 00:36 [ 編集 ]

秘密♪
mymiso #-|2008/10/06(月) 22:49 [ 編集 ]

かわいい~ケーキ♪

なるへそ、、、おチビちゃんはズーミンが好きなんですね!
♪ズーミン・ズー!どっち向くの?あっち向いてこっち向いて♪ですね(笑

メモメモ ^^
mymiso #-|2008/10/06(月) 20:55 [ 編集 ]

父ちゃん、こんにちわ。
おチビちゃんの誕生会が居酒屋とは・・・・、これは将来お酒に強い女性に育ちそうですね。
私は西尾アナよりもATVの安藤アナ派です(恥)。
skt #Lb/HN2tY|2008/10/06(月) 19:15 [ 編集 ]

美味しそう~!ここのケーキ凄いですね!食べるのが勿体無いですね・・・チビちゃん幸せ者ですね^^
裕ちゃん #-|2008/10/06(月) 16:10 [ 編集 ]
どうも、ご無沙汰してました(^^)/
ちびちゃんのお誕生日のお祝い、豪華~♪

ちびちゃんの思い出に残る事でしょうね(^^)

うちの娘の誕生日は・・じいちゃんの忌中も重なって地味にやりました・・。
来年は小学生にもなる事だし、豪華にやります!!
おかん #J/OPKEkg|2008/10/06(月) 13:55 [ 編集 ]

すごいケーキですね(驚)
チビちゃんよかったね!!
きっと西尾ちゃんみたいに綺麗になりますよー!!
父ちゃんさんは心配ですねー(笑)
ksf09 #-|2008/10/06(月) 13:00 [ 編集 ]

我が家も去年の長男の誕生日は【パーシー(トーマスのキャラ)】のケーキにしました。
本当食べるのもったいないですね。

お誕生日オメデトウ!
4兄弟 #-|2008/10/06(月) 11:45 [ 編集 ]

ズームイン見てないのでわからないんですけど、とてもキレイにできてますね。
食べるのがもったいない…と思いつつ、食べだすと忘れちゃうのが人間です。
WAKAMEN #-|2008/10/06(月) 08:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/239-06d973bb

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
