津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/07 暴れるシャワー

2008/10/07 06:59

先日の風呂での出来事


父ちゃん髪洗ってらっきゃ浴槽さ入ってら チビ(3歳・♀) が何やら怒ってらんず。





















チビ 『ごめんなさいは? ヽ(`Д´)ノ』














チビば見だっきゃシャワー持ってらんず。










父ちゃん


『どうした?』


って聞いだっきゃ
























チビ 『シャワー、アンパンマンの


  人形にかかった ヽ(`Д´)ノ』

















どうやらシャワーがアンパンマンの人形にかかったらしく


何故か『シャワー』が怒られでらんず・・・・・・。






















































だって、あんたがシャワー振り回すからでしょうよ・・・・・・;´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:9
コメント

そうそう!悪いことをしたら謝らなくちゃ(*^.^*)
それにはまず、シャワーに謝り方教えなくちゃいけないね(笑)
かわゆい♪
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/10/07(火) 23:42 [ 編集 ]

父ちゃん、こんにちわ。
一緒にお風呂ですかぁ・・・家族団らんですねぇ・・・。
はぁ・・・・秋の風が身に染みます・・・。
だからこそ、このブログの温かさが大好きです!!。
skt #Lb/HN2tY|2008/10/07(火) 22:14 [ 編集 ]

父ちゃんが叱られてるんではなかったですね。シャワーに叱るなんて可愛いですな。自分たちも小さい時はこうだったんでしょうね。
裕ちゃん #-|2008/10/07(火) 21:55 [ 編集 ]

とりあえず、父ちゃんのせいということで・・・
耐えて下さい(笑)
と~ちゃん #-|2008/10/07(火) 15:45 [ 編集 ]

あはは~♪うちのシャワーもよく暴れます~~!
私が使ってる後ろにいたりして・・・
かかると怒られてますwww
でも子供の行動ってほんと微笑ましいですよね♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
ユリシス #-|2008/10/07(火) 14:41 [ 編集 ]

うちも最近、なんでもない事でも、スグ謝らされます(笑)
なんなんでしょね・・・。
4兄弟 #-|2008/10/07(火) 11:58 [ 編集 ]

チビたんかわいい(笑)

パパさんじゃなくてシャワーでよかった^^

アンパンマン大事にしてるんですね(*´∀`*)
taka #-|2008/10/07(火) 11:46 [ 編集 ]

悪い事をしたら、ちゃんと謝らなきゃ駄目ですよね・・
教育が行き届いていますねw

お父さんも悪い事をしたときは
素直に謝りましょうね。。

私は、悪い事をしてなくても謝ってますが・・
(´Д`;)
ペラ太郎 #-|2008/10/07(火) 10:57 [ 編集 ]

さすが!
やっぱりおチビちゃんだね・・
モノであろうと人であろうと一切容赦しないとこが好感もてます(笑

楽しみに~♪
mymiso #-|2008/10/07(火) 08:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/240-114931b9

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
