津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/16 幻の欽ちゃんジャンプ!!

2008/10/16 07:00

ホテルに着いたら従業員さんがお出迎え!


これは嬉しいです!


そしてお次は飯っ!


本当は部屋食だはんで部屋で食べないばダメなんだばって、ホテル側の配慮でみんなで食べられる様にって事で1部屋用意して下さってました。


これは本当に嬉しい待遇です!


この後も次から次へと食べきれない程の料理が運ばれてきました。


1人1ドリンクというサービスまで。


親父連中はみんなビールで決まりっ!


P1140774_R.jpg


部屋も廊下も たんげ(すごく) 綺麗でしたっ!


P1140791_R.jpg


部屋さ戻って親父連中は酒盛り再開っ!


12時頃、一足先に父ちゃんは就寝、これが悲劇の始まりに・・・・・・;´Д`


ま、それは後ほど詳しく・・・・・・。








翌朝、8階さある露天風呂さ向かうエレベーターの中がら。


海が見えでいい眺めですっ!


P1140798_R.jpg


これは脱衣所。


露天風呂は海ば見ながら入浴出来で最高でしたっ!


P1140799_R.jpg


P1140800_R.jpg


フロントがら一足出れば しおさい足湯 もあるんず。


P1140803_R.jpg


みんなで海ばバックに記念撮影してホテルばあとにしました。


従業員さんの対応もすごくよく、いいホテルでした。


次回もまたここだな。


皆さんも一度は足を運んでみてはいかがでしょうか?


湯の川グランドホテル さん、お世話になりましたっ!


P1140817_R.jpg


チンチン電車 で向かった先は・・・


P1140819_R.jpg


函館競馬場


P1140824_R.jpg


人生2回目の競馬場、残念ながら馬は走ってませんでしたが・・・・・・。


それにしてもすごい人でした・・・・・・;´Д`


P1140825_R.jpg


とりあえず訳も分からず買ってみました。


結果は当るはずもなく・・・・・・


P1140827_R.jpg


相も変わらずテンションアゲアゲなのは チビ(3歳・♀)


P1140831_R.jpg













































そんな欽ちゃんジャンプのチビが向かった先は・・・・・・




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
イベント記事全文TB:0CM:10
コメント

ホテルの対応良いですね~それに海を一望するのもまた良いですね。
函館競馬場って有名だったりするんですかね~!?競馬とか全く分からないですけど。
父ちゃんの悲劇って何!?また、じらされちゃいましたね(笑)
裕ちゃん #-|2008/10/16(木) 21:40 [ 編集 ]

けっこう古いホテルのはずですが、意外とキレイなんですね。
ところで何故競馬場へ行ったのでしょうか?
WAKAMEN #-|2008/10/16(木) 21:22 [ 編集 ]

こんにちは~♪

先ずは↓の奥様たちのドレス姿、きれいですぅv-10
お顔をぼかしてるのがもったいないわ!!

湯の川グランドホテルですね、メモメモ~
温泉旅館の楽しみは、ぃやっぱり「お食事」!!
見入りましたよ(笑)上げ膳据え膳にお風呂、極楽極楽ぅ~♪
チビちゃん、宙に浮いてますね(笑)

応援☆っと
めぐめぐ #-|2008/10/16(木) 15:53 [ 編集 ]

とても気になりますネ!w
もしや、蟹の殻攻撃を受けたとか、、、?(笑)
と~ちゃん #-|2008/10/16(木) 15:50 [ 編集 ]

おお~ホテルの目の前は
海なんですね
オ~シャンビュ~ってヤツですか~
それだけでも
贅沢ですな
前日の記事で
女性陣のドレス姿にクラッっとしましたよ。美人すぎて・・(笑)
あんこや #-|2008/10/16(木) 15:17 [ 編集 ]

悲劇の始まり…とっても気になるのですが(^-^;
あぁ~また函館に行きたくなっちゃった(*^.^*)
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/10/16(木) 14:27 [ 編集 ]

カニですねぇ!!ビールですねぇ!(笑)

チンチン電車もステキ!
4兄弟 #-|2008/10/16(木) 13:00 [ 編集 ]

お疲れ様でーす ^^

次はどこでしょう?ワクワク♪
そのホテルの経営者の方って青森出身ですよね・・
mymiso #-|2008/10/16(木) 11:05 [ 編集 ]

ハイテンションで足が浮いてるww

この写真から、楽しさが良く伝わってきますね^^

一体、ホテルでなにがぁあぁぁ!!
プロペラ太郎 #-|2008/10/16(木) 10:33 [ 編集 ]

ちぃーーっす!

函館競馬場・・行ってみたいけど
私もまったくダメだと思います・・(汗

食べいれない料理、眺めのいい旅館
最高ですね!!!

次は何処へ・・気になります~
インターライフ #aReeLJcY|2008/10/16(木) 07:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/251-8e7a998e

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
