津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/17 エンドレス暴飲・・・;´Д`

2008/10/17 07:00

欽ちゃんジャンプな チビ(3歳・♀) が向かった先は 五稜郭タワー


P1140833_R.jpg


GO太君に子供達は大泣き・・・・・・;´Д`


P1140834_R.jpg


展望台がらの景色は圧巻っ!


だばって、ちょっと怖い・・・・・・;´Д`


P1140836_R.jpg


床がガラスになってる部分あって、その上に立ってみだんだばってかなりの恐怖・・・・・・;´Д`


P1140853_R.jpg


P1140854_R.jpg


昼食は 函館麺厨房 あじさい へ。


P1140860_R.jpg


箱舘塩拉麺


P1140862_R.jpg


味彩加里(カレー拉麺)


P1140863_R.jpg


この他にも炒飯ど餃子も食べだばって、全部たいした めがったぁ!(美味しかったぁ!)


















そのすぐ側では結婚式が行われてましたっ!


P1140865_R.jpg


そして一行はまたまた地ビールを飲むために、今度は はこだてビール へ。


P1140876_R.jpg


P1140867_R.jpg


この後、函館駅→フェリー埠頭へ向かい、再び ナッチャン さ乗って帰路につきました。



























































帰りのナッチャンでも親父連中は飲み続け・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
イベント記事全文TB:0CM:11
コメント

ははは!やっぱりあの「ガラス」の上に立ったんですね。
私もやってしまいました…(^-^;
悲劇って飲みすぎ+船酔いでしょうか?
楽しい旅行だとついつい飲みすぎてしまいますよね♪
…絶対後悔するんですが・・・
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/10/17(金) 23:20 [ 編集 ]

わー!
函館ですか!
一度は訪れてみたい場所ですよ^^
ラーメンに地ビール♪
最高じゃないですか~~^^

りこ@のすけママ #-|2008/10/17(金) 23:01 [ 編集 ]

ラーメンもビールも美味そうッスね~
さっきお昼食べたばっかなのに、お腹が空いてきましたよ(笑)
と~ちゃん #-|2008/10/17(金) 15:52 [ 編集 ]

ビール良いですね^^確かに旅行といったら毎食飲みながら食べてたきがします。
このラーメンめちゃめちゃ美味しそうなんですけど・・・食いたい><
裕ちゃん #-|2008/10/17(金) 14:58 [ 編集 ]

またビールの写真(笑)

函館の塩ラーメンって有名ですが、美味しいですか??
4兄弟 #-|2008/10/17(金) 11:36 [ 編集 ]

いいなぁ……旅行先でのビールは最高ですもんね~(*^^*)

ラーメンもめちゃくちゃ美味しそうっ!!
函館の素敵な写真見てると行ってみたくなりましたよっ(^O^)
バナ夫 #-|2008/10/17(金) 11:24 [ 編集 ]

旅路で飲むのは・・・ナイスです(笑
ゴリョカクタワーが新しくなってからまだ行ってないんですよ ^^;
羨ましス
mymiso #-|2008/10/17(金) 11:19 [ 編集 ]

朝から、この写真はツライですな。。
マダ飲んではいけない時間なのに
誘惑がぁぁ・・・
プロペラ太郎 #-|2008/10/17(金) 10:52 [ 編集 ]

ラーメン激ャバです!めっちゃおいしそう~~!
その後にビールは王道ですねwアレ?逆かな?(笑)
taka #-|2008/10/17(金) 10:42 [ 編集 ]

こんにちは~♪
旅行大好きめぐめぐ!楽しませてもらってま~すv-10
ちょうど私も旅行記UP中なので、コラボってますね(笑)

五稜郭タワーからの景色、圧巻そのもの!!
ガラス張りになったところ、こわ~い♪
東京タワーにも一部ガラス張りになってるところありま~すv-291
ラーメン、ほんと美味しそう!!
函館ビールももちろん♪函館行きたくなりました!!
旅の友はビールですv-344

ぽち☆っと
めぐめぐ #-|2008/10/17(金) 10:20 [ 編集 ]

ちぃーーっす!

こりゃ~飲みたくなりますよね・・
むしろ押さえられん!!(笑

地ビールと聞けば・・
やっぱり飲んじゃいますね~(^^;)
インターライフ #aReeLJcY|2008/10/17(金) 07:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/252-762faafc

プロフィール

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
