津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/18 ホテルでの悲劇・・・;´Д`

2008/10/18 07:00

父ちゃんの親父への土産はやっぱり酒っ!


買って来たのは ほらふきいも焼酎 というもの。


めぇべが!?(美味しいかな!?)


・・・・・・にしてもほらふきいもって何だ・・・・・・?


P1140896.jpg


あとは 北海道限定 サッポロクラシック


函館ではどこでもこのビール出できて、何本飲んだべな・・・・・・。


でもこれが美味しいんだなぁ(*´∀)ノ。+:°


P1140902.jpg

























さて、ホテルに泊まった晩の事。


部屋でみんなして飲んでだんだばって、みんなより一足先に就寝した父ちゃん。


家さ帰って来て写真整理してだっきゃ・・・・・・ハッΣ(´Д`lll)・・・・・・


布団ば蹴り飛ばして浴衣めくれて、パンツ一丁状態さなった父ちゃんのケツば けやぐ(友達) が激写っ!


しかも、何かが見えそうな際どいのばっかり・・・・・・;´Д`


そして何枚も・・・・・・;´Д`













































今度がらこの連中ど泊まる時は先に寝ない・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
イベント記事全文TB:0CM:9
コメント

限定品に弱いめぐめぐです(笑)

・・ぷぷぷっ(笑)
これからは絶対先に寝てはいけませんね!!
と、なるとあまり飲まないほうがいいのかな(笑)

応援☆
めぐめぐ #-|2008/10/19(日) 01:12 [ 編集 ]

家に帰って気がつくとは…。
なにげにみた写真にそんな写真があったら….....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
でも、楽しそうなお友達ですね(*^.^*)
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/10/18(土) 23:01 [ 編集 ]

あはは~(笑)
何枚も同じようなショットでですか?(笑)
やられちゃいましたねー^^
それも旅の思い出ということで・・(笑)

ぽちぽち!
りこ@のすけママ #-|2008/10/18(土) 22:40 [ 編集 ]

早消で見たいショットですね ^^;

是非(爆笑
mymiso #-|2008/10/18(土) 21:37 [ 編集 ]

父ちゃん、こんにちわ。
寝たやつにいたずらとは・・・・まさに親父の修学旅行ですね(笑)。
違うのは、どうどうとタバコが吸えて酒が飲めるってことですかね(笑)。
その写真・・・・見たかった・・・(汗)。
skt #Lb/HN2tY|2008/10/18(土) 16:44 [ 編集 ]

お店で普通の売っている「クラシック」が珍しいものには思えません…

この焼酎は見たことなかったですね~
WAKAMEN #-|2008/10/18(土) 16:33 [ 編集 ]

先に寝たもの負けってとこありますよね。
修学旅行、合宿etc・・・
わたしは大丈夫でしたね^^
しばやん #-|2008/10/18(土) 16:24 [ 編集 ]

スバラシイお仲間さんですね(笑)
今度はプラス『落書き』なーんて事にならないように気をつけましょうね!w
と~ちゃん #-|2008/10/18(土) 15:37 [ 編集 ]

ちぃーーっす!

修学予行、先に寝てはいけない・・
という鬼の鉄則があります・・(笑

大人になっても鉄則は
続いていたんですね~(^_^;)

ぽちぽち
インターライフ #aReeLJcY|2008/10/18(土) 13:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/253-6ebff8b1

プロフィール

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
