津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/31 チビ(3歳・♀)モデルになる

2008/10/31 07:00

先日の函館旅行で、五稜郭さ向かってテクテク歩いでらっきゃ、


『チビちゃんっ!! (*´∀`)ノ』


って声掛けられだんず。


したっきゃ近所のオッチャン夫婦でした。


北海道まで来て近所の人さ会うとは、すごい偶然っ!!


今や チビ(3歳・♀) の代名詞とも言えるこのトレードマークのアンパンマンバックで気づいたらしい。


P1140831_R.jpg


さらには函館山帰り、ロープウェイ乗り場で待ってらっきゃ、中国人らしい若い女の子の2人組が


『チビちゃんと一緒に

写真を撮らせて下さいっ!! (*´∀`)ノ』



と片言の日本語で。


快くオッケーですよっ!(*´∀)ノ。+:°


親としてはこれ以上ない喜びですね!









































今からサインの練習させとくか・・・・・・(´艸`)



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:11
コメント

函館まで行って近所の人に出会っちゃうと、なんか普通に家にいるみたいで、せっかくの旅行が台無しですね(笑

娘さん、子役デビューしちゃいそうですね!(笑
日々の生活の中からも、その大物振りが開花し始めていますもんね!(笑
おぉー!
オラも今のうちにサイン貰っておいた方がいいかも!(笑
とぅちゃん #zh2wWHvQ|2008/11/01(土) 06:41 [ 編集 ]

北海道でもチビちゃん人気は留まる事を知りませんね!!
しかし楽しそうな写真!!チビちゃん宙に浮いてますもん!!
ksf09 #SFo5/nok|2008/10/31(金) 21:12 [ 編集 ]

父ちゃん、こんにちわ。
まさに偶然の出会いでしたね。
津軽地方は北海道に行きやすい環境でめちゃめちゃうらやましいっす。
八戸からだとフェリーで8時間もかかりますから。
でも、今日でナッチャンRera運行も最後ですね。
かなり寂しいですね。
なんとかならんもんなんでしょうか?。
skt #Lb/HN2tY|2008/10/31(金) 18:54 [ 編集 ]

サイン下さいっ!!!!!(早っ)

将来、どこの事務所に入るのかとても楽しみです(笑)
と~ちゃん #-|2008/10/31(金) 16:44 [ 編集 ]

アンパンバックかわいいですね(*^.^*)
手作りですか?
旅先でご近所の方に会うとは!すごい偶然ですね!
サインの練習ですか?
じゃあ私は今のうちに色紙を買っておかなくては(笑)
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/10/31(金) 16:21 [ 編集 ]

アイドルですね。
親としては鼻高々!!
4兄弟 #-|2008/10/31(金) 12:38 [ 編集 ]

将来が楽しみじゃないですか!!

セレブ生活が待ってそうですねw


そういえば、私
ロンドンへ行ったときに
同級生にロンドンで会いましたw
プロペラ太郎 #-|2008/10/31(金) 10:57 [ 編集 ]

今日サイン貰いに行きます ^^v
mymiso #-|2008/10/31(金) 10:37 [ 編集 ]

函館でも偶然ってあるんですね~!ビックリですね(笑)
チビちゃん可愛いんだべな^^だはんで声かけられるんだべな。今からサインとオーディションに向けて練習した方がいいのでは!?その時にはわぁーさサインくださいね^^
裕ちゃん #-|2008/10/31(金) 10:31 [ 編集 ]

おおww偶然の出会いにびっくりですね!
僕も今の内にサイン貰っておこうかなww
taka #-|2008/10/31(金) 10:29 [ 編集 ]

おはようございま~す♪
↓あの偉大な岩木山、冠雪しましたね!
美しい!!!

北海道で近所の人と・・(驚)
こんなこともあるんですね!!
わ~お!チビちゃん可愛いから声かけられるんだわ♪
サインの練習早めに開始しないと(笑)
めぐめぐ #-|2008/10/31(金) 07:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/280-ce6abe79

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
