津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

11/06 タイミング・・・;´Д`

2008/11/06 07:00

P1150080.jpg


先日釣りさ行った時の一枚。


この後大雨さなったばって・・・・・・(-公-`;)











昨日久々(初めて?)に真面目な記事書いだっきゃ、沢山のコメントがありました。


路線変えで真面目な記事書く様にしようっかな・・・・・・


って事で父ちゃんど チビ(3歳・♀) の奮闘記のはじまりはじまりぃ~(笑























雷大嫌いなチビ


さっきも雷ガンガン鳴ってでチビ怖がってだんず。


だはんで父ちゃん安心させであげようど思ってこう言ったんず。




























もう大丈夫だよ

いい子にしてたからもう鳴ってないよ (*´∀)ノ。+:°





直後に





ゴロゴロゴロゴロッ!!ドーンッ!!












































何故そうなる・・・・・・?;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

ブログ王
東北に関するブログランキングサイトです。

くつろぐ
くつろげるブログランキングサイト!? ( カテゴリーは『東北』です )

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム



父ちゃん記事全文TB:0CM:14
コメント

綺麗な写真ですねー・・・釣りに行きたくなるな~・・・(笑)
父ちゃんさん嘘つきになっちゃいましたね(笑)
ksf09 #SFo5/nok|2008/11/07(金) 22:54 [ 編集 ]

今、まさにこっちで激しいゴロゴロが鳴っています。わが子たちはまったく気にもせず、すでに寝ております!
WAKAMEN #-|2008/11/06(木) 22:33 [ 編集 ]

雷様の意地悪ですかね!?
自分も雷は嫌いですね~特に夜だと光るから嫌ですよね><
裕ちゃん #-|2008/11/06(木) 21:20 [ 編集 ]

釣りにいくとこういう景色が見られるのか~
早く行きたいんですけど、なかなかJr.とタイミングが合いません。

チビちゃんとの会話、完璧なタイミングでのカミナリは最高に笑えますね~
当の本人は、果たしてどんな心境なのやら(笑)
WAKAMEN #-|2008/11/06(木) 17:17 [ 編集 ]

お~っと、このきれいな夕陽は
千畳敷海岸!!と、思いきや・・・
青森のどこでしょう!?(笑)

チビちゃんに言った直後に鳴るなんて(笑)
雷さまには勝てないね^^
チビちゃんの表情はどんなんでした?
めぐめぐ #-|2008/11/06(木) 16:58 [ 編集 ]

写真きれいですね!
思わず手を合わせてしまいました(笑)
それにしても絶妙なタイミングの雷…(^-^;
ちなみに以前息子に「雷が鳴ったらおへそを取られるからちゃんとおへそを隠すんだよ」と言ったら、未だに真剣な顔をしながらおへそに手を当てて隠しています(^-^;
…これでいいのでしょうか?
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/11/06(木) 16:19 [ 編集 ]

父ちゃんのウソつき~~~!って
言ってませんでしたか?あはは
タイミングいいんだか
悪いんだか・・(笑)
あんこや #-|2008/11/06(木) 15:12 [ 編集 ]

アハハ(^O^)
なんという絶妙なタイミング!!!

せっかくのキメ台詞だったのに……。


それにしても、写真めちゃくちゃ綺麗ですねー(*^^*)
バナ夫 #-|2008/11/06(木) 12:56 [ 編集 ]
何気ないことが大切ね
こんにつは~♪

休日は、天気が不安定でしたね。
晴れ、雷、雨、何だよ~っ!(怒)って言い
たくなりました。

何気ない普段の生活での出来事が、同じ経験
を持つブロガーさんからのコメントを集める
んですね。 同じ嬉しさ、悩みがあるんです
ね。
reev21 #dXgwWSGI|2008/11/06(木) 12:50 [ 編集 ]

落ちに期待してるばって、シャレなんねぇ~なぁちびちゃんにすれば。

雷返事したべがぁ~「もうならないよ~」って^^;。
潮騒マン #-|2008/11/06(木) 11:52 [ 編集 ]

う。。
何と言うタイミング・・・

きっと、誰かのオコナイが・・
プロペラ太郎 #-|2008/11/06(木) 10:40 [ 編集 ]

父ちゃんが悪い子だったんじゃないですか?(笑)
いい子にしてたら雷鳴りませんよ~ww
と~ちゃん #-|2008/11/06(木) 09:33 [ 編集 ]

間が悪いというか何というか(汗

凄い雷でしたね~・・オカンにTVの主電源抜かれちゃって19時頃からTV見れませんでしたT_T
我が家、リビングのTVのコンセントを抜くと家中のTVが見れません・・・何故?

おチビちゃん、おへそ隠して寝ましょうね(笑 おばちゃんも寝ますv
mymiso #-|2008/11/06(木) 09:14 [ 編集 ]
素晴らしい写真
釣果は...
聞かない事にしましょう(笑)

釣れてたらごめんなさい...

しかし、可笑しいです!
間の悪いタイミングってありますよね(笑)

チビちゃんも話がわかる年頃だと、尚更...
我家も1~2年後...楽しみでもあるし、下手な事言えなくなりますよね。

また来ま~す。
那須のち晴天 #-|2008/11/06(木) 08:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/309-fb17d790

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
