津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

11/07 イート & リバース

2008/11/07 07:00

ある日の晩飯の時のこと


残ってだウインナーばキレイに食べだ父ちゃん。


したっきゃ チビ(3歳・♀)










































『お父さんウインナー

  全部食べちゃったぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。』












ええぇぇぇ・・・・・・?


もう胃袋なんですけど・・・・・・(-公-`;)






























『全部だしてよぉっ! ヽ(`Д´)ノ』






































































嘔吐物でもよければ・・・・・・;´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

ブログ王
東北に関するブログランキングサイトです。

くつろぐ
くつろげるブログランキングサイト!? ( カテゴリーは『東北』です )

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:11
コメント

最後に食べようと楽しみにして残してたんですかねえ。食卓の様子が目に浮かびます(⌒∇⌒)
楽しそうだなぁ~。

少し前の話題でしたが、「同じ痛みを子供にも理解してもらう」お話。私に子供がいたらやっぱりおんなじような事できちんと教えたいと思いますよ~。遊びながらきっと学んでくれるはずやと思います~。
kasparek #-|2008/11/08(土) 00:46 [ 編集 ]

ぷぷぷっ(笑)チビちゃ~~ん!!
もうちょっと早かったら間に合ったね♪

チビちゃん、食い意地張ってる張ってないではなくて
素直に全部だしてほしかったのね(笑)
それともウィンナー命?

わぁ~ランキング参加増えましたね♪
☆全ぽちっと投入して帰るっきゃ!
めぐめぐ #-|2008/11/07(金) 23:44 [ 編集 ]

我が家でも似たようなことがありました(笑)
なので、息子が「ごちそうさま」というまでは手はつけられません。
…苦労しますね(笑)
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/11/07(金) 23:24 [ 編集 ]

(o^―^o)ニコッ
子供はウインナー大好きですからね

次に食べる時は自分の分から
(。・▽・)o―⊂⊃ ウインナー1本プレゼント!

すると、
「お父さん、だ~いすき!」にきっとなると思いますよ・・・たぶん
ゲット #LkZag.iM|2008/11/07(金) 16:19 [ 編集 ]

残ってるから、食べないのかと思って食べると、号泣される事ありますよね。
大して食べたくも無いくせに!!

『父ちゃんのウインナー出して』とか言われなくて良かったですね(笑)
4兄弟 #-|2008/11/07(金) 12:31 [ 編集 ]

ウチも子供のたべっぷりを確認しながら
食べないといけないっす(泣)
おそろしいのは弟のペースがスローってところですw
taka #-|2008/11/07(金) 11:16 [ 編集 ]

子供ってウインナー好きですよね^^やはりそういう時は再度焼いたあげるしかないですね><さすがに嘔吐物はチビちゃん泣いちゃうべ・・・
裕ちゃん #-|2008/11/07(金) 11:13 [ 編集 ]

我が家も、その危険性があるので

私は、必ず最後の一個を食べる時は
みんなに確認しております。。。

用心深く生きる毎日です。。。(´Д`;)
プロペラ太郎 #-|2008/11/07(金) 10:52 [ 編集 ]

あっ!やっちまいましたねw
「トウチャンったらもうスカン」の原因の一つとなりますので、お気をつけ下さいマセ^^
と~ちゃん #-|2008/11/07(金) 09:15 [ 編集 ]

おはようございますv

うちがよくオカンにやられるパターンですネ(汗
ロイズのチョコプリンを昨日やられました・・・食べたかったのにT_T

おチビちゃんにはウィンナーを再度焼いてあげてくださいな ^^;
mymiso #-|2008/11/07(金) 08:58 [ 編集 ]
おしゃまな感じが...
とても可愛いエピソードですね。

我家のチビも話せるようになったら、那須パパ太刀打ちできないかな(汗)

女の子の方が「おませ」ちゃんだって聞きます。まぁ、楽しみなんですけどね!
那須のち晴天 #-|2008/11/07(金) 07:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/310-b88b04da

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
