津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

11/19 楽しいお風呂

2008/11/19 07:00

P1150144.jpg


P1150155.jpg


昨日の朝の天気予報見だっきゃ、今日がら日曜日までずっと400.gifなんず。


我が家の高級車2台とも夏タイヤのままだったはんで、仕事終わって帰ってがらタイヤ交換しました。


しかもずっと土砂降り・・・・・・(-公-`;)


そんな土砂降りさ混じって雪も降る中、ずぶ濡れさなって一生懸命タイヤ交換する父ちゃん。


すると浴室の窓に明かりが点灯。


そして チビ(3歳・♀) ど嫁の楽しそうな笑い声・・・・・・(-公-`;)



ウヒャヒャヒャ!!∵:.(′∀`o)人(o′∀`).:∵ウヒャヒャヒャ!!




























































ま、別にいいんだけどね・・・・・・;´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

ブログ王
東北に関するブログランキングサイトです。

くつろぐ
くつろげるブログランキングサイト!? ( カテゴリーは『東北』です )

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
春夏秋冬記事全文TB:0CM:11
コメント

寒い中お疲れ様です。今日は結構雪が降りましたからね~気をつけて運転しないとね。その後はママやチビちゃんに暖めてもらわないとね^^
裕ちゃん #-|2008/11/19(水) 22:27 [ 編集 ]

ははは~♪
冷えた身体にこそお風呂が身にしみるもの♪
その後のお風呂は最高だったでしょう?( *^艸^)
もう青森は雪なんですよね~
そういえば青森の同期がこの時期研修で出てきた時
「雪がない~~~!」ととてもビックリしていたのを思い出しました♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
ユリシス #-|2008/11/19(水) 21:55 [ 編集 ]

タイヤを履き替えないといけないなんて
福岡では信じられません。。
年中、同じタイヤで大丈夫ですから。。。

お嬢さんと奥様は、きっとお風呂の中から
応援してたんですよ・・
きっと。。
たぶん・・
おそらく・・
プロペラ太郎 #-|2008/11/19(水) 18:42 [ 編集 ]

終わったら直ぐに、暖かいお風呂に入れるようにしててんですよね??そうに違いない!!

岩手も雪降って来ました!そして寒いっす!!
4兄弟 #-|2008/11/19(水) 17:57 [ 編集 ]

(*'▽')//”パチパチ☆ 
頑張ってくれるお父さんがいるから安心してお風呂だって入れるんですよ

楽しそうな笑い声だって出ちゃうんですよ

頼りにされているんですよ、お父さん(o^-')b グッ!
ゲット #LkZag.iM|2008/11/19(水) 17:43 [ 編集 ]

ウゥッ・・T_T 寒いし寂しいですね・・・

うちのsummyは未だに父親任せみたいっす!
ハッパかけてやってください!
きっと将来はmymisoが・・・ウゥッ T_T
mymiso #-|2008/11/19(水) 17:33 [ 編集 ]

雨の中のタイヤ交換、お疲れ様です!
父親って・・・・・・・・・・そんな運命なんでしょうかね?
ですが、そんな父ちゃんを女の子チームは頼もしく思ってますよっ! キット^^
と~ちゃん #-|2008/11/19(水) 15:42 [ 編集 ]
ご苦労サマです♪
びちょびちょになった汗と雨だったでしょ?
お疲れ様です^^
その後に入ったお風呂は最高ーだったでしょうな~☆
taka #-|2008/11/19(水) 15:37 [ 編集 ]

ついにタイヤ交換ですね!

こちらはなかなかタイヤ交換をした意味を感じられない天候続きですが、これから雪が降るらしいです。
土曜にJr.と釣りに行くんですが、雪が降っても絶対行きたいそうで… 寒いのに…
WAKAMEN #-|2008/11/19(水) 11:09 [ 編集 ]

ドシャ降りのタイヤ交換がぁ~ご苦労さんです。タイヤ交換はおらいの母ちゃんも同じだばって、黙っても交換ささるもんだと思ってらんでねが?実は陰でとうちゃん頑張って交換してるのに・・・^^:。
まっ!別にかあちゃんさやれってしゃべってるわげでないんだばってさ。
潮騒マン #-|2008/11/19(水) 08:13 [ 編集 ]
もう雪なんですね...
タイヤの履き替え、那須パパ達は今月の末ぐらいからです!!

毎年の事とは言え、大変ですよね(汗)
那須パパ #-|2008/11/19(水) 07:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/320-4559eba5

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
