津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

11/25 ○○の○でピザを作ろうっ!

2008/11/25 19:00

P1150196.jpg


猿でも出来る簡単レシピ。


今日は 『簡単!餃子の皮ピザ』


作り方は・・・・・・まずは その壱


①餃子の皮さケチャップば塗る


②サラミ・ピーマン・チーズば乗せでオーブンで焼く


③最後にパセリかげで完成っ!


作り方 その弐


①餃子の皮さケチャップば塗る


②シーチキン・ピーマン・コーンば乗せでマヨネーズばかげる


③チーズば乗せでオーブンで焼く


④最後にパセリかげで完成っ!


簡単でしょ?


美味しいはんで是非お試しあれっ!






































昨日 チビ(3歳・♀)











『お母さん ウフンッ ってなぁにぃ?』 って・・・・・・(-公-`;)
















































・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
猿でも出来る簡単レシピ記事全文TB:0CM:14
コメント

ウフンッ は咳ばらいです!(笑

餃子の皮も手作りしてみてください♪
モッチモッチのピザになりますよー^^v
mymiso #-|2008/11/26(水) 19:53 [ 編集 ]

_φ[・ω・`*]メモメモ
勉強になりました!これは我が家でも出来そうですので、早速トライだぁ~♪

『ウフンッ』って・・・(笑)
思い当たるコト、、、ないですか・・・?
と~ちゃん #-|2008/11/26(水) 15:51 [ 編集 ]

美味そう。ピザ食べたい!!

ウフンッて色っぽいですね・・・。
奥様なんて答えたんですか??
4兄弟 #-|2008/11/26(水) 12:48 [ 編集 ]

うほ!
コレは、美味そうですね!!!

私でも出来そうだ・・

早速、今度の休みにチャレンジだぁ!!

ウフンって・・・・
一体、何所で聞いたんだろう。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プロペラ太郎 #-|2008/11/26(水) 10:35 [ 編集 ]

久々のお邪魔!
中々ユニークな発想での簡単レシピ!
脱帽です!
早速、ワインのお供にしようかと考えております。
できるのう~お主!
サラミより魚介類を載せたいですなぁ~!
みやさま48 #-|2008/11/26(水) 09:28 [ 編集 ]

いきなり旨そうな写真が!

簡単に出来ていいですね
食パンではよくやるんですが、餃子の皮!
いいですね、何枚だってすぐに焼けちゃうし
さっそく試してみたいと思います!

・・・・私も聞いてみたい・・・

:°・。(# ̄ ▽. ̄#)ウフンってなぁにぃ?・。゜♪( ̄m ̄*)V
ゲット #LkZag.iM|2008/11/26(水) 05:36 [ 編集 ]

うふん❤
餃子ピザうまそーーー!!父ちゃんさんが考えたんですか??
ksf09 #SFo5/nok|2008/11/26(水) 00:46 [ 編集 ]

めっちゃ美味しそうですね!
ミシュランメグ店だわ~♪

猿でも・・・私が作ると手が遅いので
猿より時間かかります(汗)

チビちゃん、ちゃんと聞いてるのね(笑)

応援ぽちっきゃ♪
めぐめぐ #-|2008/11/26(水) 00:18 [ 編集 ]

あら♪ピザネタつながりだわ~( *^艸^)
餃子の皮のピザ・・・皮がパリッとして美味しそうですね♪
一口サイズで食べやすそうですしいいですね!
今度やってみようかしら?
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
ユリシス #-|2008/11/25(火) 23:47 [ 編集 ]

ピザおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度作っちゃおうっと♪
先日6歳の息子と一緒にお風呂に入っているとき、いきなり
いやぁん~こんなの初めてぇ~
と言い出し、危なく水没しそうになった私です。
…どこから覚えたんだ?!

子供って怖い…(^-^;
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/11/25(火) 22:17 [ 編集 ]
これはおもてなしに最高!!
那須ママに言ったら、以前お友達にご馳走になったようです....

だったら、やるなり言ってよ~(笑)

アイデア次第で色々出来て楽しそうですね!!

クラッカーの変わりに今年のクリスマスコレにします。
那須パパ #-|2008/11/25(火) 20:14 [ 編集 ]

これは簡単ですね~ってこれたまにやるけど美味しいですよね^^川のパリパリ感がまたいい感じで!餃子の皮でなく餅使っても結構美味しく出来るんですよ~
裕ちゃん #-|2008/11/25(火) 19:56 [ 編集 ]

こんばんは。初コメです。餃子の皮でピザ作り とても美味しそうですね。近い内に作ってみます。あっ今日も青森は雪降ってますか?
あっちゃんママ #-|2008/11/25(火) 19:42 [ 編集 ]

餃子の皮でピザ!!!
考え付かなかったーーー♪
是非是非試してみます、いろいろと☆
ありがとうです♪
AZ(アズ) #-|2008/11/25(火) 19:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/327-92564b7a

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
