津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

11/26 インターホンの恐怖

2008/11/26 19:00

11月16日、十三湖大橋の下で釣りして来ました。


朝4時に出発して、ずっと雨降りっぱなし。


P1150134.jpg



それでも、小さいのがら結構いいサイズのまで釣れで、まぁまぁ面白かったがな。


P1150137.jpg



11月23日は深浦で釣り。


この日は朝5時に出発して、ずっと晴天。


日が昇る頃、漁師さん達が一斉に港さ帰って来ました。


もしかしたら、ブログ 『漁師がおやつ屋』 の潮騒マンさんもいだがも♪


潮騒マンさん、大きいの釣ってら釣り人見かけませんでしたかぁ?


それきっと父ちゃんです(笑


P1150184.jpg





















昨日の夜、晩御飯食べでらっきゃ チビ(3歳・♀)












『今ピンポンって鳴った (*´∀)ノ。+:°』












※ピンポンってインターホンの事です。











父ちゃん・嫁 『鳴ってないよ?』











したっきゃチビ、インターホンのモニターの方ば指さして











チビ 『えぇ?誰かいるよ (-公-`;)』












父ちゃん・嫁 『・・・・・・』












インターホンのモニター確認したばって誰も映ってないし・・・・・・(-公-`;)





















































・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:11
コメント

コワイデスネ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チビちゃんにはあのお方が見えるんでしょうか・・・?

ウチのおさる君はインターホン使用禁止です!
それは数々の暴言を吐くからでありますw
これもある意味怖いッス(汗)
と~ちゃん #-|2008/11/27(木) 16:13 [ 編集 ]

えっ、
そりゃ~幽霊ですか?
見えちゃう人は見えちゃうみたいですね~こわっ!笑
あんこや #-|2008/11/27(木) 15:02 [ 編集 ]

子供にだけ見える事ってあるある(笑)

座敷わらしだったりして・・・。
4兄弟 #-|2008/11/27(木) 11:30 [ 編集 ]

子供はいろんなものが見えるとかいいますが…?ヒィ~。
鳴ったって、、、何がいたのか聞きましたか?
できれば静かにお帰り願いたいデスネ。。。
kasparek #-|2008/11/27(木) 01:46 [ 編集 ]

チビちゃん・・シックスセンスの世界ですね♪
「気配」を感じてるのでしょうか?(笑)

うちの若も、よく玄関のほうを見たり指差したり・・
おばけがいるんですって!!v-12

おお~、これが十三湖ですね!!
ここは行かなかったので感動しています♪
めぐめぐ #-|2008/11/27(木) 00:47 [ 編集 ]

お久しぶりでーす!
ちびちゃん……コワイよー(T_T)
夜中に読んじまったよー!
子供って、たまに言いますよね~。
うちはですね、一才の頃からよく、ソファーの上の天井を見て手をふったり『マリちゃんバイバイ』って言ってますよ……。
適当に聞いてるけど母1人の時はコワイです(笑)
バナ夫 #-|2008/11/27(木) 00:44 [ 編集 ]

お久しぶりです!

どうやら、元気のようですね^^


見えない訪問者は、子供の頃結構

見ることがあります。


私も子供の頃一度だけ見た事がるのです><

皆誰もいないって、言っているのに

僕だけ、おじいさんが必死に中に入れてほしい様子を見えていたのでした。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

思い出すだけで、怖いよ@@;
rangering #-|2008/11/27(木) 00:43 [ 編集 ]

うわぁ~怖いですね><チビちゃんには特別な力があるんですかね!?
裕ちゃん #-|2008/11/27(木) 00:03 [ 編集 ]

釣った魚はカレイですか?
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

小さい子は結構見えているみたいですよ。
我が息子もそうでした。
夕食の用意をしていたらいきなりおびえた顔で走ってきて私に抱きついたと思ったら、ドアを指差し、「ママ、あそこにお姉ちゃんが座ってる」
その当時息子は自分よりも年上の女の子を「おねえちゃん」と呼んでいました。
息子を妊娠している時に2歳にならない姪が突然他界したのでその子かも・・・なんて思っています。
あはは、シュールな話しちゃった(^-^;
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/11/26(水) 22:38 [ 編集 ]
これって、鰈ですか??
鰈は一時期良く行きました。
那須は(栃木)海なし県ですから、茨城に行きます!!

チビが...いや、結婚を境にトンと行かなくなりました...(泣)

久しぶりに海釣りしたいなぁ(^^)v
那須パパ #-|2008/11/26(水) 20:10 [ 編集 ]

それは見える人にしか見えない訪問者です(笑
mymiso&おチビちゃんなら最強コンビですよ♪ プッ笑
mymiso #-|2008/11/26(水) 19:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/328-dea2165b

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
