津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

12/8 お買い得商品求めて・・・

2008/12/08 19:00

IMG_0005_20081207211339.jpg


あるお買い得商品求めで青森市さ行って来ました


着いた場所は 青森産業会館


IMG_0006_20081207211351.jpg


倒産セール。


目的は 1,900円折りたたみ自転車


IMG_0008_20081207211407.jpg


だばって折りたたみ自転車は売り切れで、何故か予定外の中村孝明さんの包丁セット購入・・・・・・


IMG_0014_20081207211525.jpg


次に向かったのは 青い森アリーナ


IMG_0012_20081207211513.jpg


小学校のバレーの試合がありました


アシックス杯第25回青森県

小学生バレーボール新人交歓大会



IMG_0010.jpg


県大会なんだばって、父ちゃんの教えでるチームは予選で敗退したはんで、交歓試合・・・・・・要は親善試合でした


結果は2戦2敗でしたが・・・・・・


IMG_0009_20081207211419.jpg








































骨折り損の・・・・・・;´Д`




※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
お出かけ記事全文TB:0CM:9
コメント

こんなに雪が積もっとったら、怖くて運転すらできないッス(汗)

お目当ての品がなかったのは残念ですが、バレーの試合同様、次があります!
この悔しさをバネにしっかりとトレーニングをつんでおきましょう(笑)
と~ちゃん #-|2008/12/09(火) 15:07 [ 編集 ]

『くたびれ損……』なんて!
そんなことないですよ~!
得た物はたくさんあったと思いますよ(^-^)
試合、今回は残念だったけど次回!
次回がまたありますやん(^O^)
京都から応援しておりまっす!!
頑張ってくださいね!!
バナ夫 #-|2008/12/09(火) 12:21 [ 編集 ]

青い森アリーナって浅虫水族館の近く??水族館に行った時、そんなのあったような・・・。

バレー教えてるんですか?バレー以外(の悪い事)も教えているに違いない(笑)
4兄弟 #-|2008/12/09(火) 12:02 [ 編集 ]

今年はホント倒産するとこ多いですね・・
ウチの近くの服飾店(青木)もです・・・
デニムとか半額でしたがすぐに売り切れでした・・
なんか景気が寂しく感じてしまいます><
taka #-|2008/12/09(火) 11:02 [ 編集 ]

な・・な・・・なんだこの光景は!!
コンナに雪があるんですね!!

コンナに雪があったら
怖くて運転できません!!!!!
南国人のペラ太郎です。。。

自転車は残念でしたが
包丁がゲットできて良かった!!
と思って・・過ごしましょう。。。w
プロペラ太郎 #-|2008/12/09(火) 10:49 [ 編集 ]
すでに間然に冬景色ですね
那須パパが寒いとか、雪が...とか言ってるレベルが違うかも...

それでも寒さは結構ここらも...

冬を越すのはしんどいですよね。
今日も起きるの辛かったぁ~(泣)
那須パパ #-|2008/12/09(火) 07:09 [ 編集 ]

目玉商品はすぐに売り切れちゃいますからね
きっと同じように狙って行った人が多かったんでしょうね

バレー残念でしたね
でも参加する事に意義があるって言うじゃないですか
きっと何かしらのプラスになるような経験をしたんじゃないのかな
ゲット #LkZag.iM|2008/12/09(火) 05:51 [ 編集 ]

くたびれもうけ・・・(笑

やっぱり人気商品は、あっという間になくなりますからね(笑
この倒産セール。
あと何回か倒産してセールやるんじゃないでしょうか?(笑
そう言えば、洋服の○山や、マス○ット等の紳士服店もちょくちょく閉店セールしてますよね。(笑
まだ閉店しないところを見ると、「閉店」の意味が違うか、閉店の最後に小さく「?」とか「かも」とか書いてたりして・・・(笑

いずれにしても、教え子さん達、試合残念でしたね・・・
次回に期待です!
とぅちゃん #zh2wWHvQ|2008/12/09(火) 05:41 [ 編集 ]

お久しぶりです(*^.^*)
肩こりがひどかったので数日お休みしてしまいました(^-^;
雪すごいですね!
こちらも先日降っておりました。
今日暖かかったので雪が溶けて道路がドロドロです…。
路面が凍りつく前に日用品買っておかなくては!
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/12/08(月) 22:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/341-dd15b45e

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
