津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

12/10 リベンジッ!!

2008/12/10 19:00

チビ(3歳・♀) のお遊戯会


マスコミ並のカメラの数!!


P1150249.jpg


待ちに待ったチビの出番・・・・・・がしかしっ!

笑顔で元気に踊ってだチビだばって、転んで大泣き、んでそのまま終了・・・・・・


(ピンクのがチビ)

P1150261.jpg


去年は、手首さ付けだ鈴がずっとスカートさ引っ掛かって、終始パンツ見えまくりで


『今年こそはっ!!』 って思ってだのに・・・・・・



その後サンタさんの登場にもビビリまくり・・・・・・


P1150295.jpg


何とかサンタさんがらケーキ貰ってお遊戯会終了


P1150300.jpg























































来年こそは・・・・・・;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。



人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
イベント記事全文TB:0CM:11
コメント

あれれれれ~
転んじゃったのね(汗)
チビちゃん、来年こそは・・・
ステキな踊りをカメラマンな父ちゃんに
みせてやって下さい!
頼んますw
と~ちゃん #-|2008/12/11(木) 16:49 [ 編集 ]

ビデオには
ハプニングが付きもんですよね(笑)
来年はどんな
ハクニングなのか楽しみ楽しみ!(おいおい!笑)
あんこや #-|2008/12/11(木) 15:02 [ 編集 ]

うちは13日です。ゆっくり見るつもりでしたが、ビデオ撮らないとないのか・・・。また運動会みたいに、肉眼じゃ見れないのね(涙)

来年のハプニングに期待(笑)
4兄弟 #-|2008/12/11(木) 12:52 [ 編集 ]

来年の目標ができて
良かったですねw

我が家の娘も、昔は
サンタさんや、着ぐるみを見ては
泣いていた、可愛い頃が
あったんですが・・・
プロペラ太郎 #-|2008/12/11(木) 10:29 [ 編集 ]

おおおwwwかわいいドレス!
お遊戯前に転んじゃいましたか・・・
ネタ的には羨ましいです(笑)
そんでも
がんばった姿は感動ものですよね!
taka #-|2008/12/11(木) 09:01 [ 編集 ]
記者会見の様...
凄い事になるんですね!!
上の方のコメにもありますが、病気にもならず参加できるってのは最高の喜びなんだと...
体調を崩してありがたみを知りました...

でも、楽しそう!!
那須パパも張り切っちゃうんだろうな(笑)
那須パパ #-|2008/12/11(木) 07:09 [ 編集 ]

うちの子供たちが幼稚園の時も
ビデオカメラの人たちが同じように大勢いましたね

・・と言いつつ、メグさんも我が子の勇姿を撮ろうと頑張った1人ですもんね

転んで泣いちゃっても
後になって子供が大きくなったらいい思い出になりますよ

我が家の場合、当日になって
手足口病になったり、インフルエンザかかったり、おたふく風邪になったり・・・
3人とも何かしらで参加できない時がありましたからね
チビちゃんは参加していい思い出が出来たと思いますよ

でも来年こそはバッチリ決まったポーズを撮りたいもんですね
パパとしてはね
ゲット #LkZag.iM|2008/12/11(木) 06:28 [ 編集 ]

すごい!どなたかの記者会見並ですね(驚)
園児数多いのね!!

チビちゃ~~~~~ん♪
あぁ。。残念だったけど、その勇姿をおばちゃんは高く買うよ!
来年こそは!!(笑)
めぐめぐ #-|2008/12/10(水) 23:17 [ 編集 ]

ビデオカメラは今は小さい子がいる家庭ではほとんど持っているので、写真のような光景が大きな行事のたびに見られますよね(^-^;
…私もその一人なので人のことは言えませんが・・・。
今回の「残念な泣き顔」も数年後には「かわいい泣き顔」に思い出は変わっているはず!
チビちゃん&パパ、がんばれ!
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/12/10(水) 22:15 [ 編集 ]

カメラの数凄すぎません!?チビちゃん散々ですね・・・去年はパンツ見えまくりで今年は転んで泣いて><来年こそはパパママに良い所を見せたいべな^^
裕ちゃん #-|2008/12/10(水) 21:59 [ 編集 ]

mymiso復活v

あららら…転んで泣いちゃったんですか…
緊張もしたべしね。。。
来年こそは!!笑顔で最後までできるといいですネ ^^

そーゆーmymisoは舞台から落ちた経験アリ(泣
mymiso #-|2008/12/10(水) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/343-2fa25ab0

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
