津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

03/21 ようこそ我が家へッ!!

2008/03/21 23:01

今日仕事がら帰る時まんず天気いがったなぁ。

岩木山 も機嫌いがったみたいだ。

20083212.jpg
(クリックで拡大表示されます)

(*´∀`)♪

だばって岩木山より機嫌いいのがこの私。

今日我が家に待ちに待ってた物が来ました。

ソレハ・・・

ナニ?(゚Д゚≡゚Д゚)?ナニ

「LUMIX DMC-FZ18」

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

一目惚れしたデジカメでございます。

20083214.jpg
(クリックで拡大表示されます)

今までカメラさ全くって良いほど興味無がった わぁ が何故このカメラを買いたいと思ったか・・・

ソレハ・・・

ナニ?(゚Д゚≡゚Д゚)?ナニ

チビ(2歳・♀) ば撮る為です。

(´艸`)ハズイ・・・

前に保育園のお遊戯会さ行った時、一定の線がら前で写真撮れば まいねくって(いけなくて) 全然遠くて写真ほとんど撮れねがった。

(´・ω・`)ショボーン

そこで意を決してがら今日まで辛抱すること数ヶ月、ようやく我が家へやって来ました。

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

早速さっき チビ ば撮りまくり。

その後ためしに  も撮ってみだ。

設定だのまだ分がんないはんでそのままのズーム 18倍 で撮った、すごいっ。

20083216.jpg
(クリックで拡大表示されます)

これってデジタルズームど合わせで撮ればもっとスゴイの撮れるな。

(*´∀`)♪

楽しみがまた一つ増えました。


ちなみにこれが今まで使ってだデジカメ。

20083217.jpg
(クリックで拡大表示されます)

もちろんこれもまだまだ使いますよぉ。

さぁって、楽しみは明日にとっておいで寝ようっと・・・。

( ´O)ηファ~







人気 Blog Ranking  
「東北」に関するブログがいっぱいっ! (3/21現在 90位くらい)
banner_03.gif




地域ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ! (3/21現在 1位)
ブログランキング・にほんブログ村へ



バレーボールチーム Gブレイザーズ
五所川原市・鶴田町を中心に活動するバレーボールチームです。
g-blazers100.gif
趣味記事全文TB:0CM:4
コメント
おばんです
お久です。

あまりコメできないけど、ときどき見てますよ。
LUMIXですかあ!ライカのレンズですね。
おコチャマの写真バッチシですねこれから。
団kai #-|2008/03/23(日) 23:41 [ 編集 ]

こんばんは    メグさん

そう言えば 見た事のある文字「LUMIX]

おやじのは 700万画素の普通のですが・・・

望遠の岩木山にビックリです。
田舎のおやじ #-|2008/03/23(日) 18:44 [ 編集 ]
おはようございます
おらが 一眼使ったのは 高校時代(今から 何十年も前だっきゃww
写真部だったはんでだんだけど

今は コンデジだけです^^

この頃 いい写真撮ってないので 撮りたくなりました~^^

どんどんいい写真撮って 腕を磨いてくださいね♪
すぐり #-|2008/03/22(土) 08:33 [ 編集 ]

おはようございます    メグさん

えぇー デジ1デビューですか・・・
いいなぁー

先日の卒業式 室内のデジカメで望遠撮影にはかなり厳しいものがあります。
(感度を上げたため 画像がかなり荒れてしまいました)

今度 カメラ貸してください。。。^^
田舎のおやじ #-|2008/03/22(土) 06:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/36-7d345838

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
