津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

12/28 塩サウナにご用心・・・;´Д`

2008/12/28 22:03

今日 エルムの湯 さ行って来ました


IMG_0087.jpg


白湯(41℃、42℃の2種類)、ジャグジー、露天風呂、水風呂、サウナ、ミストサウナ


何種類もの風呂があって、肌もかなりスベスベに。


ミストサウナ(塩サウナ)は、中さ入れば、真ん中さ桶に入った塩があって、それを全身に塗るんず。


毛穴に塩が入り込んで、体の中の脂肪ばきれいに溶かしだしてくれるんだそうです


んで、父ちゃんこのミストサウナさ入ったんだばって、塩塗った瞬間、腕の傷口にしみるしみる・・・


さらに、目さ入った汗ば拭いだっきゃ、手さ付いた塩で目がしみるしみる・・・


























































ミストサウナもう入らね・・・・・・;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
父ちゃん記事全文TB:0CM:19
コメント
管理人→とぅちゃんさん
とぅちゃんさん、こんばんわ

こちらこそ今年一年、大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね♪
⇒とぅちゃんさん #-|2009/01/04(日) 00:12 [ 編集 ]
管理人→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

擦りむいた傷口には効くだろなぁ・・・;´Д`
⇒那須パパさん #-|2009/01/04(日) 00:09 [ 編集 ]
管理人→バナ夫さん
バナ夫さん、こんばんわ

父ちゃんも今年はバナ夫さんとお知り合いになれて本当に良かったです♪
こちらこそ来年もよろしくです!
⇒バナ夫さん #-|2009/01/04(日) 00:07 [ 編集 ]
管理人→あんこやさん
あんこやさん、こんばんわ

次行っても同じ事やっちゃいそうなので再チャレンジはナシです・・・;´Д`
⇒あんこやさん #-|2009/01/04(日) 00:06 [ 編集 ]
管理人→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

傷口や目にしみるで、要注意のうえご入浴を。
⇒裕ちゃんさん #-|2009/01/04(日) 00:05 [ 編集 ]
管理人→4兄弟さん
4兄弟さん、こんばんわ

ナメクジも傷口にしみてるのかな・・・?
⇒4兄弟さん #-|2009/01/04(日) 00:04 [ 編集 ]
管理人→と~ちゃんさん
と~ちゃんさん、こんばんわ

脂肪が燃焼されたかどうかはイマイチ分かりませんが、毛穴の汚れがとれた感じがします♪
⇒と~ちゃんさん #-|2009/01/03(土) 23:58 [ 編集 ]
管理人→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

傷口に塩やってみてください(笑
⇒mymisoさん #-|2009/01/03(土) 23:56 [ 編集 ]
管理人→ちろさん
ちろさん、こんばんわ

ホントすべすべになりましたよ♪
いつかこちらに来た際には是非っ!
⇒ちろさん #-|2009/01/03(土) 23:52 [ 編集 ]

いつも楽しさ爆発的な記事に、大笑いさせて頂いております♪(笑

目・・・うっかりこすると、染みますよね(笑

今年も残りわずか・・・
今年一年、大変お世話になりました♪
来年もまた、よろしく楽しませて下さい♪(笑
とぅちゃん #zh2wWHvQ|2008/12/30(火) 04:58 [ 編集 ]
那須パパも...
塩塗るサウナって初めて聞いたかも...
確かに染みそ~(泣)

今朝、雪で転んで擦りむいた那須パパには特に効きそうですね(苦笑)
那須パパ #-|2008/12/29(月) 21:43 [ 編集 ]

へぇーっ!!
塩サウナ!!初めて聞きました!
なんだかとっても効き目ありそうですねー(^O^)
最近サウナもたくさん種類があるんですね。
行ってみたくなったぞ(笑)
次回は傷が完治してから再チャレンジを(笑)

あ、メグさん!今年はお知り合いになれて本当に本当に嬉しかったです♪
来年もまた仲良くしてください(^-^)

ではでは♪良いお年をお迎えくださいませ(^O^)
バナ夫 #-|2008/12/29(月) 20:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 18:07 [ 編集 ]

えっ、でも
塩サウナ、いい感じじゃ~ないですか
キズを治して
再チャレンジしてみてください(笑)
ではでは
よいお年を・・(ニコニコ)
あんこや #-|2008/12/29(月) 17:29 [ 編集 ]

塩サウナって初めて聞きました~傷口や目にしみるのは嫌ですね><かれこれ何年も温泉に行ってないな~
裕ちゃん #-|2008/12/29(月) 16:27 [ 編集 ]

ナメクジの気持ちがわかった感じでしょうか??

今年もお世話にました。沢山笑わせて頂きました。

良いお年を!!
4兄弟 #-|2008/12/29(月) 16:16 [ 編集 ]

あらあら・・・塩にやられちゃったのね(笑)

「脂肪を溶かす」に反応してしまった私。
一度体験してみたいッス^^
と~ちゃん #-|2008/12/29(月) 16:13 [ 編集 ]

これから行ってこようーっかなー^^♪
ミストサウナに塩ですか…初めてですv
mymiso #-|2008/12/29(月) 11:25 [ 編集 ]

お塩はきつそうですねぇ。
とはいえ、お肌すべすべは羨ましい限りです。
いいなぁ♪
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2008/12/28(日) 23:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/363-1b5be4fa

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
