津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

03/03 何かいる・・・;´Д`

2009/03/03 20:03

今日は雛祭りですね♪

って事で我が家でもミッキーの雛壇を。

P1150640.jpg

嫁のお母さんが買ってくれました♪























この前居間で昼寝しただっきゃ、2階で嫁ど一緒に寝てた チビ(3歳・♀) が下りで来たんず。

したっきゃ






『お母さん、お父さんいな~い』






って再び2階へ・・・・・・いますけど・・・・・・?

嫁ど2人で下りで来た。







 『ほら、いるじゃない?』






























チビ 『あっ、何かいるぅ・・・』



































『何か』って・・・・・・;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:24
コメント
管理人→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

キティちゃんのひな壇もあるそうですよ
是非来年はチビちゃんに買ってあげましょう♪
⇒那須パパさん #-|2009/03/04(水) 22:52 [ 編集 ]
管理人→たかさん
たかさん、こんばんわ

寝顔が事故ですと!?

そうかも・・;´Д`
⇒たかさん #-|2009/03/04(水) 22:51 [ 編集 ]
管理人→ペラ太郎さん
ペラ太郎さん、こんばんわ

やっぱりあの人の事・・?;´Д`
⇒ペラ太郎さん #-|2009/03/04(水) 22:49 [ 編集 ]
管理人→4兄弟さん
4兄弟さん、こんばんわ

父ちゃんは見え隠れしませんよ(笑

破壊王いたらうちでも出しませんね・・
⇒4兄弟さん #-|2009/03/04(水) 22:48 [ 編集 ]
管理人→ksf09さん
ksf09さん、こんばんわ

やっぱり霊的なものなのかな・・?;´Д`
⇒ksf09さん #-|2009/03/04(水) 22:47 [ 編集 ]
管理人→潮騒マンさん
潮騒マンさん、こんばんわ

影薄く・・影が無くならない様に気をつけないと・・
⇒潮騒マンさん #-|2009/03/04(水) 22:46 [ 編集 ]
こんな可愛いのがあるんですね!!
ほ、欲しい...(汗)
特定キャラ物でも、比較的ディズニーには寛容な那須パパです!?

自分勝手なだけですが、コレ!!
最高に可愛いですね♪
那須パパ #-|2009/03/04(水) 20:27 [ 編集 ]

寝顔が事故だったんでしょうか(笑)

存在さえ掻き消されるなんて…つ、つらいですねww
たか #-|2009/03/04(水) 19:39 [ 編集 ]

あぅ。。なんかって・・
つらいですね。。。。

あ!
ま・・・ま・・まさか
とうちゃんの後ろにいる人のことですかね?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プロペラ太郎 #-|2009/03/04(水) 15:35 [ 編集 ]

見えたり見えなかったりする生き物ですか(笑)

我が家は今年は、破壊王がいるので、お雛様出しませんでした!
4兄弟 #-|2009/03/04(水) 14:03 [ 編集 ]

ま・・・まさかn・・・

見えない何かが見えてるのでは・・・(怖)

なんかって言われるのは辛いですねー(泣)
ksf09 #SFo5/nok|2009/03/04(水) 13:06 [ 編集 ]

とうちゃんがんばれ!
だんだん影が薄くなるや~おらみたいに^^:
潮騒マン #-|2009/03/04(水) 12:54 [ 編集 ]
管理人→おかんさん
おかんさん、こんにちわ

可愛いですよね
父ちゃん買ってもらうまで知りませんでした・・

何かって・・ねぇ?
⇒おかんさん #-|2009/03/04(水) 12:47 [ 編集 ]
管理人→めぐめぐさん
めぐめぐさん、こんにちわ

「霊」だったら・・本当っぽくて怖い・・
⇒めぐめぐさん #-|2009/03/04(水) 12:46 [ 編集 ]
管理人→あやぼんさん
あやぼんさん、こんにちわ

キティーちゃんの雛飾りもあるんですね、知らなかった。

父ちゃんよりも先に老眼・・!?
⇒あやぼんさん #-|2009/03/04(水) 12:46 [ 編集 ]
管理人→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんにちわ

風当たりは強くなる一方ですね・・(汗
⇒裕ちゃんさん #-|2009/03/04(水) 12:45 [ 編集 ]
管理人→ちろさん
ちろさん、こんにちわ

父ちゃんのほかにも何か見えたって事だったのかな・・?(怖
⇒ちろさん #-|2009/03/04(水) 12:44 [ 編集 ]
管理人→mymisoさん
mymisoさん、こんにちわ

キレイに仰向けになって寝てましたよ・・
⇒mymisoさん #-|2009/03/04(水) 12:42 [ 編集 ]

ディズニーキャラクターのひな壇可愛いですね~~e-420

ちびちゃん・・「何かいる。」・・って^_^;
おかん #J/OPKEkg|2009/03/04(水) 12:00 [ 編集 ]

へぇ~ミッキーの雛飾りがあるんですね♪
なんとまぁ・・可愛らしい!!

相変わらず辛口のチビちゃん(笑)
何かって・・「霊」じゃないでしょうね(爆)

応援pochi☆
めぐめぐ #-|2009/03/03(火) 23:32 [ 編集 ]

キティーちゃんの雛飾りがあるのはテレビでやってたけど、ミッキーのもあるんですね~!

チビちゃんナイス☆
3歳にして老眼説?(爆)
あやぼん #-|2009/03/03(火) 22:38 [ 編集 ]

だんだん父ちゃんへの風当たりも悪くなってきたんですかね!?
3歳の子が言う発言じゃないですよね・・・
裕ちゃん #-|2009/03/03(火) 22:34 [ 編集 ]

チビちゃん、普通は見えないものが見えちゃった話なのかなって思ったら、よかった♪
怖い話じゃなくて!!


……よかったのかな?(^_^;)
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2009/03/03(火) 20:54 [ 編集 ]

どんな格好で寝てたんですか(笑
トグロ状態でしょうか(置物系w

…にしても
  おチビちゃん、ナイス♪

ミッキーの雛飾りカワユス^^
欲しい~(爆
mymiso #-|2009/03/03(火) 20:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/390-11cf12ef

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
