津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

02/02 逆チョコのススメ

2009/02/02 20:48

昨日某スーパーさ買い物しに行ったっきゃ、こんなもの発見っ!


パッケージが全部逆に。


ミスプリントじゃないですよ。


バレンタインデーに、男から女にあげる用の、いわゆる 逆チョコ です。



090201_121150.jpg


090201_121131.jpg


























































嫁の機嫌とりに買おうっかな・・・・・・


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
記事全文TB:0CM:13
コメント
はい、同感です!!
その作戦、那須パパも参加しようかと!?
しかし、色々考えますね...

消費が冷え込んでるからですかね(汗)

庶民は死活問題でそれ所じゃ無い感じもしますが、コレぐらいなら洒落で済むから良いですよね!!
那須パパ #-|2009/02/04(水) 20:44 [ 編集 ]

私、毎年旦那からチョコ貰ってますよ
もちろん私もあげますが・・

だって、その日は私の誕生日なんだもの!

本命・義理・友チョコ・・・
メグさんが奥さんに渡すチョコって何チョコ?
ゲット #LkZag.iM|2009/02/04(水) 06:44 [ 編集 ]

そんな季節なんですねー・・・

ちなみに私の妻も言ってました・・・

逆チョコ・・・なんでもありかい(汗)
ksf09 #lICd2zaU|2009/02/03(火) 20:59 [ 編集 ]


訪問の証!!

ごめんなさい。
苦肉の策の「メモリー保存」も敢え無く、メモリー会社に忘れました。

今日は足跡だけで勘弁です!!

ポチッ♪応援はしましたよ~(^^)
#-|2009/02/03(火) 20:02 [ 編集 ]

えっ?!
こんなチョコが売っているだなんて知りませんでした(汗)
女性はチョコには弱いかもしれませんが、ウチのママは「現金で」っていいそうです・・・。
と~ちゃん #-|2009/02/03(火) 16:13 [ 編集 ]

逆なんですね!

この時期、男がチョコって買いづらいですが、こうなってると、買いやすいですね!

私も嫁に・・・(笑)
4兄弟 #-|2009/02/03(火) 14:29 [ 編集 ]

ああああこれこれ^^
僕はなにも考えずにただ小枝が食べたくなって普通に自分で食べました(笑)
なんか甘い物が食べたくなる時期ですよねw
taka #-|2009/02/03(火) 11:03 [ 編集 ]

機嫌取りって・・・
なんか悪い事したんですか?w

私も、家族に買って帰ると
少しは優しくなるかなぁ・・・
プロペラ太郎 #-|2009/02/03(火) 10:39 [ 編集 ]

チョコ欲しいなぁ…
チョコをちょこっとありがとう
mymiso #-|2009/02/03(火) 06:20 [ 編集 ]

バレンタインの価値がどんどん薄くなっているようです。
逆チョコやってお返しはどうなるんだろう???

考えすぎ?でも、でもやっぱり考えちゃうよね!


HIROTAのはじっこ #-|2009/02/02(月) 23:26 [ 編集 ]

逆チョコですか~なんか最近その言葉良く聞きますよね!流行ってるんですかね!?自分は逆チョコあげる勇気もないですよ><
裕ちゃん #-|2009/02/02(月) 22:55 [ 編集 ]

チョコレートってどちらかというと
男の人より女の人の方が食べるような気がしていたので
この季節になるといつも疑問に思っていました。
(喫茶店でチョコレートパフェを食べる我がダンナは例外)
実際独身の頃は父に買った義理チョコを自分で食べてたし。
(挙句に自分の好きなチョコレートを買ってプレゼントしてました)
奥さんはチョコ好きなのかな?
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2009/02/02(月) 22:46 [ 編集 ]

やめておいたほうがいいがべ!
チョコ屋の口車に乗るべきではない!
消費量は男性より女性の方がチョコを買う量が多いのである!
自分ためのチョコなんてまでCMしてるのである!
男がチョコより違うプレゼントしているのである!女性はチョコは買わないから買わせようとしている業界の企みである!
みやさま48 #-|2009/02/02(月) 21:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/392-b1406f03

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
