津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

02/10 保証人にはご用心

2009/02/10 22:12

さっき チビ(3歳・♀) が何やら嫁さ怒られでらんず。


よしっ!ここは父ちゃんが味方さなってやろうと思って


『どうした?何で怒られでらの?』


って聞いだっきゃチビが・・・・・・






































『お父さんともう遊ばない ヽ(`Д´)ノ』 って・・・・・・。



























































善意の第三者なんですけど・・・・・・;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:9
コメント
それは...それは...
確かに、かなりの八つ当たり!?
まぁ、チビちゃんだから許しちゃいましょう(笑)

さて、肝心の怒られてた内容は??
結局わからずじまいの方が良いですかね…
元気なチビちゃんで、何よりです!!
那須パパ #-|2009/02/11(水) 19:50 [ 編集 ]

八つ当たりうけちゃんですかね
それとも声をかけたタイミングが悪かったのかな
頑張れ!お父さん!
ゲット #LkZag.iM|2009/02/11(水) 18:40 [ 編集 ]

うぅ~、辛口なチビちゃんですね(笑)
怒られた腹いせをメグさんにぶつけたのでしょうかぁ。。。

応援pochi☆
めぐめぐ #-|2009/02/11(水) 17:41 [ 編集 ]

善意の第三者でもピント合ってないばムカつくんだな~コレが(笑

…って、これ以上ない父の助け舟だったのにね T_T ザンネン
mymiso #-|2009/02/11(水) 17:28 [ 編集 ]

お母さんさ口答えできなくて、ちょうどいいアンバイにお父さん来たはで、矛先むがさったんだべなぁ・・・。
なんだがぁ~とうちゃんかわいそうだなぁ。将来が眼さ見えるようだじゃ^^:
次、男わらし創らねばまいねよ(笑)
潮騒マン #-|2009/02/11(水) 13:42 [ 編集 ]

んんんんーーーー??
な・・・なんで??

御機嫌ななめですなー(笑)
ksf09 #SFo5/nok|2009/02/11(水) 13:42 [ 編集 ]

なぜ?
遊びたくないのかが問題!
メグさんがやっぱ悪いんじゃないの!
遊びたかった時に釣りに行って居なかったとかぁ~!
試合があるのは理解してると思うけど!
みやさま48 #-|2009/02/11(水) 10:40 [ 編集 ]

…八つ当たり思いっきり受けちゃったんですね(^_^;)
いえいえ、八つ当たりを受けるのも大切なお仕事かと…

…でもかわいそう(^_^;)
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2009/02/10(火) 22:58 [ 編集 ]

チビちゃん嫁さんに怒られてえへでしまったんじゃないですか!?
でも何故に怒られてたんですかね!?
裕ちゃん #-|2009/02/10(火) 22:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/400-38d557ef

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
