津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

02/22 モザイク無し!!チビの写真初公開!!

2009/02/22 20:45

今日青森市さ買い物さ行って、帰りに ねぶたの里 さ寄って来ました。

P1160114_R.jpg

ここで無料の長靴を借りて。

P1160121_R.jpg

向かった先は かまくら村。

P1160124_R.jpg

P1160123_R.jpg

P1160128_R.jpg

P1160129_R.jpg

P1160130_R.jpg

本邦初公開!!

チビ(3歳・♀) の正面ショット!!






















ドーンッ!!

初めて見たでしょう?チビの素顔!!

P1160132_R.jpg









気を取り直して、これは立ち乗り用のソリ。

P1160137_R.jpg

チビもこの通りスイスイと。

P1160157_R.jpg




































































チビの初正面写真いかがでした・・・・・・?


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
お出かけ記事全文TB:0CM:20
コメント
管理人→ksf09さん
ksf09さん、こんばんわ

この立ち乗り用のソリは父ちゃんも初めて見ましたが乗ってみるとかなり楽しいです!
ksf09さんも見つけたら乗ってみるべしです♪
⇒ksf09さん #-|2009/02/25(水) 21:38 [ 編集 ]

うーーー・・・危なく見逃すとこだった―(汗)
立ち乗りそりにさっそうと・・・
カッコいいな~・・・
ksf09 #SFo5/nok|2009/02/25(水) 13:08 [ 編集 ]
管理人→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

この立ち乗り用のソリは、父ちゃんも初めて乗りましたが面白かったですよ
どこかで売ってるのかな?
あれなら近所の買い物にいいかも♪
⇒那須パパさん #-|2009/02/23(月) 23:26 [ 編集 ]
管理人→みやさまさん
みやさまさん、こんばんわ

ビアガーデンもやってるんですね
物心ついてからは、この日が初めてでした。
⇒みやさまさん #-|2009/02/23(月) 23:25 [ 編集 ]
管理人→あんこやさん
あんこやさん、こんばんわ

モザイクじゃないので目を細めてみても・・(笑

日曜日は天気がよかったので、雪は溶けかかってましたよ・・・
⇒あんこやさん #-|2009/02/23(月) 23:23 [ 編集 ]
管理人→おかんさん
おかんさん、こんばんわ

それでも日曜日は天気がよかったので、巨大すべり台なんかも溶けかかってましたよ・・・(汗
⇒おかんさん #-|2009/02/23(月) 23:22 [ 編集 ]
管理人→めぐめぐさん
めぐめぐさん、こんばんわ

立ち乗り用のソリは父ちゃんも初めて見ました!

チビの素顔は父ちゃんが勝手にハードル上げてしまってるので・・・
⇒めぐめぐさん #-|2009/02/23(月) 23:21 [ 編集 ]
管理人→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

チビの素顔をさらすのは・・いつかあるかも♪
⇒裕ちゃんさん #-|2009/02/23(月) 23:19 [ 編集 ]
管理人→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

何故お怒りモードに・・?
Summyさんが危険だ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
⇒mymisoさん #-|2009/02/23(月) 23:18 [ 編集 ]
管理人→ちろさん
ちろさん、こんばんわ

目が悪いのかもしれませんね・・あれ?
真っ黒だ・・;´Д`(汗
⇒ちろさん #-|2009/02/23(月) 23:17 [ 編集 ]
管理人→AZさん
AZさん、こんばんわ

会社のパソコンでやってる分には大丈夫な様です
という事は父ちゃんのパソコンのせいですね(汗
ブログは閉めないで下さい・・。
⇒AZさん #-|2009/02/23(月) 23:16 [ 編集 ]
素敵です!!
って...(汗)

しかし、楽しそうな所ですね^^

「かまくら」とか、暫く...いや...
うん、微かに小さな頃の記憶があるくらいです...

そりも楽しそう~!!
那須パパ #-|2009/02/23(月) 19:58 [ 編集 ]

見えません!
ねぷたの里は冬もやってんだぁ~!
知らなかったわぃ~!
もっとも県外の知人を連れて行くぐらいしか行かないけどね。
三年ほど前にはビァーガーデンに行きました。ってことは夏だなぁ~!
みやさま48 #-|2009/02/23(月) 18:07 [ 編集 ]

目を細めてみたのですが・・・
見えん(笑)
やはり青森は雪が多いですね
あんこや #-|2009/02/23(月) 16:40 [ 編集 ]

お!チビちゃん公開?!・・・・
って、写真が暗い・・^^;
青森市は結構積もってますねー。
おかん #J/OPKEkg|2009/02/23(月) 13:45 [ 編集 ]

モザイク無し!に期待したんですが(笑)
きっと美人さんすぎて、この写真に留まったと見ています(笑)

立ち乗り用のソリ、初めてみました!
これだったら、イケそうです♪
かまくら・・すっごくいいですね~

応援pochi☆
めぐめぐ #-|2009/02/23(月) 09:10 [ 編集 ]

なんも真っ暗で分からないな~ちょっと期待してたんですけど(笑)
やっぱり素顔をさらすのは難しいもんですよね。
裕ちゃん #-|2009/02/22(日) 22:21 [ 編集 ]

おチビちゃん、相変わらずかわいー^^
…って、暗いんですケド(笑

もしかしてsummy&mymisoをどっかで発見しちゃいました?
かなりお怒りモードのmymisoを…。
mymiso #-|2009/02/22(日) 21:43 [ 編集 ]

「モザイク無し」でドキドキしてしまった私です(笑)
チビちゃんの素顔初公開!!!なのに目が悪いせいか私には真っ黒にしか見えません(^_^;)
そり、楽しそうですね。
いろんなそりがあるんですね♪
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2009/02/22(日) 21:06 [ 編集 ]

こんばんわ。その後はどうですか??
また、無限に出現してますか???

また、何かあったらコメントください。
本当にブログ閉める事も検討します。
m(__)m
AZ(アズ) #-|2009/02/22(日) 21:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/414-ebbfe617

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
