津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

02/26 カリスマ!オードリー春日

2009/02/26 21:18

十和田湖冬物語 さ行った時 『体験館』 で 

ワックスボウル作り やってました。

P1150958_R.jpg

水を入れだ水風船を、溶かしたロウの中さ入れで、それを水に入れで、最後に水風船割ればこうなるみたい。

チビ(3歳・♀) ど一緒にやってみたがったばって、時間無くて出来ながった・・・・・・。







































最近うちのチビ、お笑いコンビ オードリー 春日に夢中です。

いっつも左腕伸ばして






『春日のココ、空いてますよ♪』 って・・・・・・。






保育園でも、チビ怒られて、保育士さんが






『お父さん、お母さんに言うよ!? ヽ(`Д´)ノ』






って言ってもチビ知らんぷりしたりするんだばって






『春日に言うよ!? ヽ(`Д´)ノ』






って言えば泣きそうな顔になるんだって・・・・・・。




















































春日って一体・・・・・・?;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム

チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:22
コメント

春日のどこがツボだったのかな(笑)
お笑い芸人大人気ですねー・・・
ksf09 #SFo5/nok|2009/02/28(土) 20:16 [ 編集 ]
管理人→mymisoさん
mymisoさん、こんにちわ

春日にどこがツボに入ったんだかね・・
もしかして父ちゃんと同じ香りが・・?;´Д`
⇒mymisoさん #-|2009/02/28(土) 13:42 [ 編集 ]
管理人→めぐめぐさん
めぐめぐさん、こんにちわ

春日が近所に!?
実際に会わせたら泣いちゃいそうな気がします(笑
⇒めぐめぐさん #-|2009/02/28(土) 13:41 [ 編集 ]
管理人→takaさん
takaさん、こんにちわ

そう言われてみると、優勝者よりも活躍してる感じですね

次回は絶対作ります♪
⇒takaさん #-|2009/02/28(土) 13:39 [ 編集 ]
管理人→みやさまさん
みやさまさん、こんにちわ

知ってて書いたのか偶然なのかは分かりませんが、ギャグで『鬼瓦!』ってやる人です(笑
⇒みやさまさん #-|2009/02/28(土) 13:38 [ 編集 ]
管理人→と~ちゃんさん
と~ちゃんさん、こんにちわ

では早速テクノカットにしてきます・・(笑
⇒と~ちゃんさん #-|2009/02/28(土) 13:37 [ 編集 ]
管理人→すぐりさん
すぐりさん、こんにちわ

チビの初恋は『ヒロ君』です。
ちなみにこのヒロ君、春日には似てませんから(笑
⇒すぐりさん #-|2009/02/28(土) 13:36 [ 編集 ]

か・春日?! 何でぇ??
やっぱりまだ キモイ とか分からないんですかね(笑

純粋で良いことだと…思いたくないよーT_T
だって春日、キモイもんっ
mymiso #-|2009/02/27(金) 22:33 [ 編集 ]

オードリー、今や超売れっ子芸人に!!
チビちゃん、春日のことを(笑)
一度見たら忘れない顔・髪型ですよ!!

チビちゃん、こっち来ますか?
春日は同区内にいますから(爆)

応援pochi☆
めぐめぐ #-|2009/02/27(金) 19:16 [ 編集 ]

7:3わけのキモイやつです(笑)
M-1で優勝者よりもメジャーになってしまったのは
いままでにない出来事ですwww

次回は是非、作ってくださいよ!
taka #-|2009/02/27(金) 18:50 [ 編集 ]

春日って誰~?
あの鬼瓦みたいのが春日がぃ?
ポチ応援です!
みやさま48 #-|2009/02/27(金) 17:57 [ 編集 ]

チビちゃんったら、濃いめが好きなのかな?w

まぁ、いま乗りに乗ってるお方ですけど、父ちゃん負けないで下さいね!(笑)
と~ちゃん #-|2009/02/27(金) 17:03 [ 編集 ]

熟女好きな春日も チビちゃんを落とすのね(爆


ちびちゃんの初恋が 春日だったりして^^
もう チビちゃんたら♪
すぐり #-|2009/02/27(金) 17:01 [ 編集 ]
管理人→ちろさん
ちろさん、こんにちわ

オーラね
確かに春日はものすごいオーラ漂ってますよね(笑
⇒ちろさん #-|2009/02/27(金) 12:38 [ 編集 ]
管理人→那須パパさん
那須パパさん、こんにちわ

親よりも春日ってねぇ・・;´Д`

将来テクノカットにしたらどうしよう・・(汗
⇒那須パパさん #-|2009/02/27(金) 12:37 [ 編集 ]
管理人→裕ちゃん
裕ちゃんさん、こんにちわ

オードリーをあまりご存じない!?
面白いのyou tubeあたりで見てみてください!
⇒裕ちゃんさん #-|2009/02/27(金) 12:36 [ 編集 ]
管理人→あやぼんさん
あやぼんさん、こんにちわ

天津木村はですね・・

最近『おーちーちー!』って言ってます(正月のレッドカーペットのネタなんですけどね・・)
⇒あやぼんさん #-|2009/02/27(金) 12:35 [ 編集 ]
確かに、最近面白いかも!!
小さい子は、本能に任せて、そう行った面で敏感ですよね!!

春日の言う事が....一番って....
パパさん泣いちゃいますね...

那須パパなら号泣!?です(苦笑)
那須パパ #-|2009/02/27(金) 07:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/27(金) 05:45 [ 編集 ]

春日さんって不思議なオーラがありますよね。
チビちゃんもそのオーラを感じ取ってしまったとか(^_^;)
応援凸♪
ちろ #mGDuupLo|2009/02/26(木) 23:24 [ 編集 ]

最近オードリーって有名ですよね~!でもあんまりわぁーも良く分かってないんですけどね・・・
裕ちゃん #-|2009/02/26(木) 22:48 [ 編集 ]

チビちゃん、やってくれますね~☆
春日のテクノカットに魅了されたとか?(笑)
次は天津木村の吟じます(エロバージョン)やったりしたら、もう止められません(笑)
あやぼん #-|2009/02/26(木) 22:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/417-73e61054

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
