津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

03/01 言ってる事とやってる事が・・・;´Д`

2009/03/01 21:32

今日は青森市の 極楽湯 さ行って来ました♪

P1160201.jpg

P1160202.jpg

初めて行ったばって凄いな!

駐車場は満杯で何とかかんとか停めました。

受付さは新鮮な野菜とか果物とかも売ってあって、そのすぐ横さはドクターフィッシュの入った足湯が。

広い食事処に床屋、ゲームコーナー 、マッサージと施設が充実してましたね。

んで チビ(3歳・♀) は嫁ど入って父ちゃんは1人で入ったんだばって、

父ちゃんの隣さ男の子2人座ってだんず。

兄弟なんだばって、お兄ちゃんがシッカリした子で弟の面倒全部ちゃんと見でらんず。

んでそのお兄ちゃんが

『周りの人に迷惑かけたらダメだよ?』

って言いながら弟の体シャワーで洗ってあげでだんず。

だばってそのシャワー・・・・・・

























































父ちゃんにガッツリかかってるんですけど・・・・・・;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム

父ちゃん記事全文TB:0CM:14
コメント
管理人→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

立派なお兄ちゃんだっただけに困りましたね・・(笑
ま、そのうち気づいてくれれば・・。
⇒那須パパさん #-|2009/03/02(月) 22:07 [ 編集 ]
管理人→みやさまさん
みやさまさん、こんばんわ

是非是非!
今度企画しますかっ!
⇒みやさまさん #-|2009/03/02(月) 22:06 [ 編集 ]
管理人→4兄弟さん
4兄弟さん、こんばんわ

コントやったつもりはないんですが・・(笑
⇒4兄弟さん #-|2009/03/02(月) 22:04 [ 編集 ]
管理人→おかんさん
おかんさん、こんばんわ

極楽湯は是非行ってみて下さい。
オススメですよ♪
⇒おかんさん #-|2009/03/02(月) 22:04 [ 編集 ]
管理人→潮騒マンさん
潮騒マンさん、こんばんわ

へば今晩あたり・・(´艸`)
⇒潮騒マンさん #-|2009/03/02(月) 22:03 [ 編集 ]
管理人→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

はじめ、まちなか温泉の前まで行ったんだけど、あまりの行列に断念しました。

でも極楽湯よかったですよ♪
⇒裕ちゃんさん #-|2009/03/02(月) 22:02 [ 編集 ]
こんばんは!!
このBlogは、仕事中「チョコ」見しちゃ駄目ですね...(汗)
もう、笑いを堪えるのに大変!!

この状況、なかなか言うに言えない、父ちゃんの困った顔が目に浮かびます^^
那須パパ #-|2009/03/02(月) 19:15 [ 編集 ]

↓私もまぜてくださいましまし(きなのブログ)!
ポチ応援です。
みやさま48 #-|2009/03/02(月) 18:44 [ 編集 ]

3人コントですか(笑)
4兄弟 #-|2009/03/02(月) 12:55 [ 編集 ]

まあまあ、お兄ちゃんも一生懸命なんだからi-229

青森の極楽湯ですか~。
青森に行くとき行ってみたいなあ。

最近青森市内であちこちお風呂屋さんがオープンしてるみたいですよ。
おかん #J/OPKEkg|2009/03/02(月) 11:57 [ 編集 ]

微笑ましい兄弟愛だな。
そういうの見れば兄弟っていいもんだねし。
メグさんもどんだ?もう一人^^。
潮騒マン #-|2009/03/02(月) 08:34 [ 編集 ]

極楽湯はいつも込んでますよね~今日は新町の方に街中温泉とかってやつがオープンになったみたいですね^^
裕ちゃん #-|2009/03/01(日) 23:27 [ 編集 ]
管理人→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

えぇぇぇぇっ!?
ホントに!?
『いわや』ですよね?
行こうかって話しはしたんですけどね・・
⇒mymisoさん #-|2009/03/01(日) 22:21 [ 編集 ]

ありゃ…
隣の焼肉屋にいましたよ。1人と一匹(笑
mymiso #-|2009/03/01(日) 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/419-9d2d78fe

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
