津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

03/07 チョコの森 & カバンとリュック

2009/03/07 07:09

昨日、冷蔵庫さビール入ってなくて、近所のファミマさ買いに行って、レジでコレ見つけで衝動買い。

工藤パン  から発売の新商品 チョコの森。

P1160244.jpg

パンの耳さチョコ塗ったものなんだばって、父ちゃん冷やして食べだばって、めがったよ♪


(めがったよ=美味しかったよ)



































先日の チビ(歳・♀) との会話







チビ 『このかばん持って行ってもいい?』








父ちゃん 『かばん持ってってもいいよ (´∀`)』









































チビ 『かばんじゃないよ、リュックだよ (*´д`)=з』





















































・・・・・・;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:23
コメント

カバンて言ったのに・・・
ううーーーチビちゃんなんて可愛いんだ(笑)
ksf09 #I4t1ZHtI|2009/03/11(水) 23:44 [ 編集 ]
管理人→しばやんさん
しばやんさん、こんばんわ

AZさんに続きしばやさんまで・・
是非復活してトモちゃんの成長報告楽しみにしてますから♪
⇒しばやんさん #-|2009/03/08(日) 01:28 [ 編集 ]
管理人→AZさん
AZさん、こんばんわ

やっぱりお休みしちゃうんですね・・
早めの復活期待してますよ♪
⇒AZさん #-|2009/03/08(日) 01:26 [ 編集 ]
管理人→reev21さん
reev21さん、こんばんわ

これはパンの耳とは思えないぐらい美味しいですよ!
是非お試しあれです♪
⇒reev21さん #-|2009/03/08(日) 01:25 [ 編集 ]
管理人→あやぼんさん
あやぼんさん、こんばんわ

ファミマ以外でも売ってるのかな・・?
とりあえずファミマなら鉄板だと思うので是非早めのお買い求めを♪
⇒あやぼんさん #-|2009/03/08(日) 01:24 [ 編集 ]
管理人→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

普段捨ててるであろうパンの耳ですからね
工藤パンにしたら起死回生の一発ですね

大阪のおばちゃんに・・?
最近たまに関西弁混じってます・・;´Д`
⇒裕ちゃんさん #-|2009/03/08(日) 01:22 [ 編集 ]
管理人→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

同盟に入れません・・

入(はい)れません?
入(い)れません?

ま、いずれにしてもダメってことで・・;´Д`
⇒mymisoさん #-|2009/03/08(日) 01:21 [ 編集 ]
管理人→たかさん
たかさん、こんばんわ

確かに作れそうかも♪
でも溶かすチョコが100円くらい?
チョコの森は130円。
買った方がいいな(笑
⇒たかさん #-|2009/03/08(日) 01:19 [ 編集 ]
管理人→あんこやさん
あんこやさん、こんばんわ

森のイメージ一切無いんですけどね・・(笑
⇒あんこやさん #-|2009/03/08(日) 01:17 [ 編集 ]
管理人→はっぽうこまちさん
はっぽうこまちさん、こんばんわ

訪問&コメントありがとうございますっ!

そうそう、試食ありましたね。
父ちゃんはレジ打ってから『試食ありますけど?』って言われて・・

『帰って食べるからいいです』って丁重にお断りしましたけど(笑
⇒はっぽうこまちさん #-|2009/03/08(日) 01:16 [ 編集 ]
管理人→みやさまさん
みやさまさん、こんばんわ

父ちゃんは落とす気一切無いんですけどね・・;´Д`
⇒みやさまさん #-|2009/03/08(日) 01:14 [ 編集 ]
管理人→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

工藤パンは青森の会社ですからね(汗
限定と言えば限定・・(笑
⇒那須パパさん #-|2009/03/08(日) 01:12 [ 編集 ]

こんばんわ。
ご無沙汰しております。

パンには興味がありますねぇ~
買ってみなければ。

そして、チビちゃんのキャラも健在ですね(笑)

そして、話は変わりますが、この度、突然ではありますが、
ブログを閉鎖することにしました。
今まで、ご訪問、多数のコメントいただきありがとうございました。
ブログ上でのやり取りはできなくなってしまいますが、
今後もコメントさせていただこうと思っています。

最近、気温の変化が激しいので、体調に気を付けてお過ごしください。
本当にお世話になりました。
しばやん #-|2009/03/07(土) 23:57 [ 編集 ]

こんばんわ☆

美味しそうなのを見つけましたね♪

食べてみないと。

あ、そうそう。ウチのブログにも書いたのですが、しばし・・・ブログお休みします。スイマセン。あ、ただ検定は近いうちにUPしたいと思ってます。ども。ありがとうございました。
AZ #-|2009/03/07(土) 23:32 [ 編集 ]
買わなくっちゃ
こんばんわ♪

工藤パンさんは、いつも楽しい新製品を発売
してくれます。 これ、買わなくっちゃだ
わ。 デザートにバッチリだよね。
reev21 #dXgwWSGI|2009/03/07(土) 22:21 [ 編集 ]

チョコ好きとしては見逃せない一品!(ギラリ)
工藤パンのこういう新商品て、気づいたらあっという間に消えてるから、早いとこ探しにいかなくては☆
あやぼん #-|2009/03/07(土) 22:00 [ 編集 ]

青森必殺の工藤パンですね(笑)
パンの耳にチョコが塗ってあるんだば美味しそうですね^^
チビちゃんって結構突込みが激しいですね・・・大阪のおばちゃんにも勝てそうですよね(笑)
裕ちゃん #-|2009/03/07(土) 20:55 [ 編集 ]

最近、菓子パン買わないから知らなかった~^^
あやぼん理事が喜びそうなパンですたい(笑
あっ!すぐり理事も(笑

父ちゃんは同盟に入れませんwww
mymiso #-|2009/03/07(土) 20:04 [ 編集 ]

おいしそー!ちびちゃんも大好きなんじゃない?
でもメグさんなら作れそう~~♪
リュックでしたか・・あいかわらずツッコミ激しいですね(汗
たか #-|2009/03/07(土) 17:31 [ 編集 ]

チョコの森か~
ネーミングがいいよね(ニコニコ)
あんこや #-|2009/03/07(土) 16:25 [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして。
足跡からお邪魔させていただきました。

私も、今日このパン耳のお菓子を見つけて試食があったので、食べました。
ラスクのチョコがけといった感じがしましたが、美味しかったです。息子は試食を鬼のようにほうばっていました。

また、お邪魔させていただきます。
はっぽうこまち #-|2009/03/07(土) 15:02 [ 編集 ]

おはようさんでぇし!

相変わらず笑わしょんのぅ~!メグさんとこのおチビちゃんは本当に面白い!まっメグさんの落とし所が良いんだけどね!

ポチ応援です!
みやさま48 #-|2009/03/07(土) 09:24 [ 編集 ]
工藤パン「チョコの森」
凄く美味しそうですが、限定品ですか!?
見かけた事ないのか、意識してないのか...

那須パパも見かけたら、衝動買い必至ですね!!
那須パパ #-|2009/03/07(土) 07:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/424-f27c07d6

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
