津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

03/29 チビ、父を喰う

2008/03/29 22:57

今日は朝がらさんびくって雪降ってらもんな

(※さんびくって=寒くて)

三寒四温・・・分がるばって、もう  だげでもいいべ

(※分がるばって=分かるけど)





午前中、嫁どチビ(2歳・♀) 連れで買い物行って、帰って来て嫁どチビ昼寝ってするって言うはんで、1人で久々のパチンコ行って来ました

したっきゃ、何と怒涛の12連チャンッ!!

(※したっきゃ=そしたら)

投資1万5千円 換金6万7千円  = 5万2千円の勝ち

って事で自分は2万円貰って残りは財務省の嫁に託す

それでカーインバーター(車で家庭用コンセントが使える様にするもの)と自分のバックどチビの服ば買いました

20083291.jpg


んでもって夜は義兄の店で晩飯

明日嫁にも服買ってあげる約束を・・・・・・

んん???

何だか嫁だげ得してる様な・・・・・・ま、いっか








チビ(2歳・♀) の今日の名言(食事の前の挨拶より)



「♪ごーあいさーつ、しーまーしょっ

おいしーおとうさん(「ご飯」のはずだが・・・)

いただきまーす

どーぞ、おあがりくださいっ、はーい♪」


















おいしいお父さんって・・・・・・
チィ(2歳)記事全文TB:0CM:1
コメント

おもしろい☆喰われちゃいましたね(笑。

本当子供はかわいい♪独身なので結婚はしてないけど子供を見ると笑顔になっちゃう。仕事柄接客も多く小さい子供さん連れた親御さんを見かける事も多々ありまして、その度に笑顔が。それと、話しかけてくれるのが嬉しい♪照れて陰に隠れられちゃう事もあるけど(^^; 2歳かぁ。かわいいですね☆

12連チャンて・・・。自分はここ何年もパチンコしてませんが、こういう話を聞くとやってみたくなる自分がいる(笑。

いつも面白い話をありがとう☆  Do・素人!! AZ
AZ #-|2008/03/30(日) 01:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/43-1f49d219

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
