津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

03/11 迷わず巻けよ、巻けば分かるさ!

2009/03/11 21:10

今日の 猿でも出来る簡単レシピ は

豚肉の何でも巻き

豚バラ肉に大葉、チーズ、しめじetcを巻いていきます。

巻き終わりを下にして焼いて、クレイジーソルトで仕上げ。

P1160359_R.jpg

P1160363_R.jpg

ビールとも相性ぴったり♪



















































先日の風呂での チビ(2歳・♀) との会話。











チビ 『チビね、1人でトイレ出来たよっ! (・∀・)』




























父ちゃん 『おお凄いじゃんっ!いつ? (´∀`)』


































チビ 『明日っ! (*´∀)ノ。+:°』




















































何言ってるのこの子・・・・・・;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
猿でも出来る簡単レシピ記事全文TB:0CM:18
コメント
管理人→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

ガン保険・・父ちゃんも近々嫁に強制加入される様です・・
⇒mymisoさん #-|2009/03/12(木) 22:16 [ 編集 ]
管理人→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

今日早速聞いてみましたが覚えていない様です・・;´Д`
⇒裕ちゃんさん #-|2009/03/12(木) 22:14 [ 編集 ]
管理人→あんこやさん
あんこやさん、こんばんわ

あんこやさんもクレイジーソルト使ってるんですね
何にでも応用できていいですよね♪
⇒あんこやさん #-|2009/03/12(木) 22:13 [ 編集 ]
管理人→たかさん
たかさん、こんばんわ

さぁ、どうなんでしょう・・?
父ちゃんにはさっぱり分かりません・・;´Д`
⇒たかさん #-|2009/03/12(木) 22:12 [ 編集 ]
管理人→ちろさん
ちろさん、こんばんわ

予知、予言、宣言・・どれも違いますね
正解は『狂言』ですね・・;´Д`
⇒ちろさん #-|2009/03/12(木) 22:11 [ 編集 ]
管理人→潮騒マンさん
潮騒マンさん、こんばんわ

父ちゃんが居酒屋を出しますか!
『居酒屋 猿でも出来る簡単レシピ屋』

だーれも来ないべなぁ・・
⇒潮騒マンさん #-|2009/03/12(木) 22:10 [ 編集 ]
管理人→みやさまさん
みやさまさん、こんばんわ

そこまで考えないで下さい。
ただのハーブベースの塩ですから・・
⇒みやさまさん #-|2009/03/12(木) 22:09 [ 編集 ]
管理人→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

クレイジーソルトいいですよ
ハーブがアクセントになって、特に肉料理には持って来いですよ♪
⇒那須パパさん #-|2009/03/12(木) 22:07 [ 編集 ]
管理人→ksf09さん
ksf09さん、こんばんわ

予知能力が本当にあるんならいいんですけどね・・
⇒ksf09さん #-|2009/03/12(木) 22:06 [ 編集 ]

さすがです!^^

できればmymisoの10年後でも予言していただければ(笑
  -もういないよッ-
だったら…かなりウケますの^^;

ガン保険入っておくから(爆
mymiso #-|2009/03/12(木) 20:23 [ 編集 ]

クレイジ-ソルトってどんな味なんでしょ!?豚肉は色んな具材まいて塩コショウだけでも美味しいですよね~!
チビちゃんはもしかして予言者なんですかね!?明日聞いてみると良いかも知れませんよ^^
裕ちゃん #-|2009/03/12(木) 16:36 [ 編集 ]

未来過去形なんですね
って、新し過ぎ!うははは
あんこやさんちも
クレイジーソルト使ってます。
美味しいし何でも使えて便利ですよね(ニコニコ)
あんこや #-|2009/03/12(木) 16:23 [ 編集 ]

なぜ未来系?ingなんでしょうか?(笑)

あ、目標ってことか??
たか #-|2009/03/12(木) 15:02 [ 編集 ]

予知?
予言?!
宣言?!!!
チビちゃん、がんばれ!!(笑)
ちろ #mGDuupLo|2009/03/12(木) 14:55 [ 編集 ]

どっと落ちに持っていくなぁ~
さすがちびちゃんだじゃ。
お料理好きのとうちゃん!ますます腕磨いて・・・居酒屋「雅屋」の協力助っ人だんだべ?^^
あぁ~まんだ行きたいなぁ。
今度はカウンターでマスターと話っこでもしてなぁ~もちろんとうちゃんも!
潮騒マン #-|2009/03/12(木) 10:05 [ 編集 ]

毎度笑わしよんのぅ~!
だから大好きおチビちゃん!

クレージーソルトって何だぁ~?
塩ってぇのは分かるけど何者だぁ~?
そいつ!
心配で気が狂ってしまいそうだ!
みやさま48 #-|2009/03/12(木) 09:33 [ 編集 ]
いやいや...
チビちゃんには明日が見えているんですよ!!
成功イメージがあるんですね^^v

成功イメージは大事なんで、きっと出来ますよ!!

クレイジーソルトって、見かけた事あって、手に取るまではしたんですが...

美味しいですか??
那須パパ #-|2009/03/12(木) 05:18 [ 編集 ]

未来まで見えるのか・・・
チビちゃん凄いな~(笑)
明日できたらマジすげえ(笑)
ksf09 #SFo5/nok|2009/03/11(水) 23:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/431-5b524e09

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
