津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

03/18 父ちゃんの『特製とろ~り卵の親子丼っ!!』

2009/03/18 19:52

今日の 猿でも出来る簡単レシピ は











父ちゃんの 『特製とろ~り卵の親子丼っ!!』 

カツ丼












ま、普通の親子丼なんだばってね♪
(※なんだばってね=なんだけどね)



































昨日の保育園の帰り、信号待ちしてだっきゃ チビ(3歳・♀) が









『あっ!カラスっ! 。゚+.(・∀・)゚+.゚』 って叫んだんず












父ちゃん 『え!?どこ!?』















チビ 『ほらっ! ヽ(`Д´)ノ』























父ちゃん 『えっ!?どこ!?』






















チビ 『ほらっ!いっぱいいるじゃんっ! ヽ(`Д´)ノ』



























チビの指さす方なんぼ見でも全く見えないんですけど・・・・・・



































何見えでらの・・・・・・?;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
猿でも出来る簡単レシピ記事全文TB:0CM:14
コメント
父ちゃん→おなかへりんこさん
おなかへりんこさん、こんばんわ

やっぱり子供って見えちゃうもんなんですね・・
普段でも色々見えてるのかなぁ・・?(汗
⇒おなかへりんこさん #-|2009/03/22(日) 21:19 [ 編集 ]
こんなこともありました
ブログ拝見しました。いや、コワイすね・・・

秋田にいたころ、上の子(当時2歳)がご機嫌に遊んでたのに、突然部屋の隅を指差して、
『あそこで、おじいちゃんが怒ってるぅ!!』
と泣き止まなかったことを思い出しました。
2ヶ月住んだだけでしたが、ソッコー引っ越しました・・・

今はどうなってるんでしょうかね、持ち家だったらヤバかったです。
おなかへりんこ #-|2009/03/21(土) 20:47 [ 編集 ]
父ちゃん→ksf09さん
ksf09さん、こんばんわ

子供って想像力豊かです
たまに意味不明ですが・・
⇒ksf09さん #-|2009/03/19(木) 22:03 [ 編集 ]
父ちゃん→あんこやさん
あんこやさん、こんばんわ

天使の役が父ちゃんになりそうで怖い・・
⇒あんこやさん #-|2009/03/19(木) 21:58 [ 編集 ]
父ちゃん→4兄弟さん
4兄弟さん、こんばんわ

チビちゃんにしか見えない物シリーズ

カテゴリー追加しますか(笑
⇒4兄弟さん #-|2009/03/19(木) 21:57 [ 編集 ]
父ちゃん→たかさん
たかさん、こんばんわ

霊の仕業じゃなくて『影』ですよ、きっと・・
⇒たかさん #-|2009/03/19(木) 21:55 [ 編集 ]

やっぱり特殊な能力が・・・(驚)
なーーーんて(笑)

想像力豊かなのかな!!
ksf09 #SFo5/nok|2009/03/19(木) 19:40 [ 編集 ]

そろそろ
天使ちゃんも見えませんかね~(ニコニコ)
あんこや #-|2009/03/19(木) 17:11 [ 編集 ]

出た!チビちゃんの【チビちゃんにしか見えない物シリーズ】!!

特技ですね!まぁ証明ができませんが(笑)
4兄弟 #-|2009/03/19(木) 16:31 [ 編集 ]

きっと影ですよ、同じ黒だから・・・
目の錯覚ですよ・・・
でも
子供にしか見えない・・・
けっこう霊の仕業か・・も・・・

ギャーーーーー!!
たか #-|2009/03/19(木) 14:48 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんにちわ

全然本格的じゃないですって
あまりにも雑なので作り方書かなかったんですもん(笑
⇒那須パパさん #-|2009/03/19(木) 12:35 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんにちわ

し・・・死者を迎える・・

それって父ちゃんのことじゃないよね・・?(汗
⇒mymisoさん #-|2009/03/19(木) 12:34 [ 編集 ]
毎回美味しそうで...
いやはや、「猿」じゃできませんって!!
毎回、美味しそうなお料理です^^

手作り料理は本格的に行きたいんですが、既に本格的な人が多くて尻ごんじゃいます(汗)
那須パパ #-|2009/03/19(木) 05:34 [ 編集 ]

親子丼、美味そうっすね~^^
mymisoも買いだめしたモモ肉を丼用や揚げ物用に分けて冷凍しましたよ♪
いつか作りまっす!

おチビちゃんに見えるもの…
  死者を迎える……www
mymiso #-|2009/03/18(水) 22:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/436-89d87fa7

プロフィール

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
