津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

05/02 チビ作・お母さんの似顔絵公開!

2009/05/02 22:26


まず今日の本題に入る前に・・・・・・。

子供が書く親の似顔絵で、普段親をどう感じてるのか分かる様です

例えばいつも怒ってる親を書いたら、やっぱり怒ってる顔

いっつも笑ってる親だったら、やっぱり笑ってる顔

子供の書く絵には色んなメッセージが込められている様です。






さて、今日の本題。





昨日 チビ(3歳・♀) の絵が

ファミリーマートさ展示されるって記事書いだんだばって

(※書いだんだばって=書いたんだけど)

今日早速、見に行って来ました♪

入ったっきゃ、店内ズラーッと、子供達が書いだお母さんの似顔絵

みんなそれぞれ個性があって上手に出来てます。

090502_211446.jpg

090502_211435.jpg

そんな中うちのチビの絵はというと・・・・・・






























090502_211401.jpg
















































どうでしょう・・・・・・?;´∀`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:14
コメント
父ちゃん→ksf09さん
ksf09さん、こんばんわ

今の子ってみんな上手みたいですね
次は父ちゃんの番、どんなの書かれるんだろ・・;´Д`
⇒ksf09さん #-|2009/05/05(火) 21:25 [ 編集 ]
父ちゃん→りりりさん
りりりさん、こんばんわ

そうですね
来月は父の日
果たしてどんなのを書かれるのか・・;´Д`
⇒りりりさん #-|2009/05/05(火) 21:12 [ 編集 ]

このくらい書けると大したもんです!!
私が昔書いたヤツはどうにか人と分かるくらいの感じでしたので(笑)
ksf09 #SFo5/nok|2009/05/05(火) 10:41 [ 編集 ]
かわいい♪
3歳ですよね?
色の塗り方が丁寧ですね。
上手に書けてると思いますよ!
来月は父の日ですよ~
楽しみにしてま~す!
りりり #-|2009/05/05(火) 02:34 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

商品・賞金無し!?
金賞なのに!?
またまた、そんな冗談を・・。

お待ちしております(笑
⇒那須パパさん #-|2009/05/03(日) 20:49 [ 編集 ]
父ちゃん→おなかへりんこさん
おなかへりんこさん、こんばんわ

毛が3本ってオバQ・・?(笑

父ちゃんの絵書かせたら1本しかないかも・・;´Д`
⇒おなかへりんこさん #-|2009/05/03(日) 20:48 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

そう言われてみるとウインクしてる様にも見えますね

ま、ただ単に枠内に上手に塗れてないだけなんですけどね・・・(汗
⇒mymisoさん #-|2009/05/03(日) 20:46 [ 編集 ]
父ちゃん→たかさん
たかさん、こんばんわ

目を開けたまま寝てる・・?
だとしたらかなり気持ち悪いんですが・・・;´Д`
⇒たかさん #-|2009/05/03(日) 20:45 [ 編集 ]
父ちゃん→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

ありがとうございます
優しい感じが伝わりましたか
チビも嫁も喜ぶと思います♪
⇒裕ちゃんさん #-|2009/05/03(日) 20:44 [ 編集 ]
金賞♪
遠い那須から、チビちゃんに「金賞」を贈呈します♪


....................賞品、賞金は.....




ございません(ノ´▽`)ノ


でも、素敵な似顔絵ですね(o^-')b
那須パパ #-|2009/05/03(日) 17:08 [ 編集 ]

上手ですね^^
髪の毛があるだけ良いですよ。
上の子の時は毛が3本でしたから・・・
おなかへりんこ #kV1wQzBE|2009/05/03(日) 15:36 [ 編集 ]

遠近法使ってますね(笑
ちゃんと笑ってるお母さんじゃないっすか♪
片目はウィンクかな?^^
mymiso #-|2009/05/03(日) 13:31 [ 編集 ]

笑ってる!絶対笑ってますよ!!

でも・・もしかして・・・

目を開けたまま寝てる?(笑)

いや横向きだから・・・w
たか #-|2009/05/03(日) 09:48 [ 編集 ]

チビちゃんが書いた絵はどうですかね!?怒ってはないと思うし、優しい感じが伝わってきますよ^^
裕ちゃん #-|2009/05/02(土) 22:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/484-77de8316

プロフィール

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
