津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

05/03 超手抜きバーベキューテーブル

2009/05/03 20:19

もらい物の木材と、コンパネ(合材)と棚受け金具でこんなもの作ってみました。

P1160943.jpg

そう、バーベキュー用のテーブルです。

(作業時間1時間の超手抜きDIYですが・・・・・・)

(※DIY=日曜大工)

P1160944.jpg

P1160951.jpg

半分に切ってあるはんで、足たためばコンパクトに収納可能。

(※あるはんで=あるから)

P1160952.jpg

P1160953.jpg
















































明日にでもバーベキューやるがな♪


(※やるがな=やろうっかな)



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

日本ブログ村
「青森」に関するブログがいっぱいっ!

青森県ブログ
青森県のブロガーさんだけのランキングサイトです。

バレーボールチーム Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
父ちゃん記事全文TB:0CM:16
コメント
父ちゃん→ksf09さん
ksf09さん、こんばんわ

真似だけはしないで下さい、すぐ壊れますよ・・?(笑
⇒ksf09さん #-|2009/05/05(火) 21:26 [ 編集 ]
父ちゃん→music in aomoriさん
music in aomoriさん、こんばんわ

隣近所から苦情が来そうなので是非手ぶらでお越しください・・・(笑
⇒music in aomoriさん #-|2009/05/05(火) 21:11 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

出来れば気配消さずに飲んで下さい、怖いですから・・;´Д`
⇒mymisoさん #-|2009/05/05(火) 21:09 [ 編集 ]
父ちゃん→あんこやさん
あんこやさん、こんばんわ

思いっきり不器用で、そして適当です・・

今度はもっとシッカリしたものを・・・
⇒あんこやさん #-|2009/05/05(火) 21:08 [ 編集 ]
父ちゃん→とぅちゃんさん
とぅちゃんさん、こんばんわ

ええと、では今週末にでも♪

AZさんも来るようなので(笑
⇒とぅちゃんさん #-|2009/05/05(火) 21:07 [ 編集 ]
父ちゃん→AZさん
AZさん、こんばんわ

いつでもどうぞ(笑
炭おこして待ってます♪(*´∀)ノ。+:°
⇒AZさん #-|2009/05/05(火) 21:06 [ 編集 ]
父ちゃん→ほずさん
ほずさん、こんばんわ

手軽に出来るというか、思いっきり手抜きですからね・・・

本当はもっと本格的なの作りたかったんですが、技術と予算が・・・
⇒ほずさん #-|2009/05/05(火) 21:05 [ 編集 ]
父ちゃん→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

ビールと焼肉は最強タッグですね
腹が出る最強タッグでもありますが・・・;´Д`
⇒裕ちゃんさん #-|2009/05/05(火) 21:04 [ 編集 ]

これはすごい!!
真似して作ってみよっと!!
今年のGWは天気に恵まれて最高ですね!!
私は休日出勤ですが(笑)
ksf09 #SFo5/nok|2009/05/05(火) 10:43 [ 編集 ]

お久しぶりです。

す、すばらしい!
是非お邪魔したいです。
ベース持参で・・・。
musiclife in aomori #nOCyu5fY|2009/05/04(月) 21:50 [ 編集 ]

混ぜてください(笑
気配消して飲んでますから^^v
mymiso #-|2009/05/04(月) 19:00 [ 編集 ]

おお~
コンパクトにたためるところが
素晴らしい。
器用なんですね(ニコニコ)
あんこや #-|2009/05/04(月) 17:02 [ 編集 ]

おぉー!
凄い!!
オラは不器用なので、こうゆうの作ればテーブルがかすがって(傾いて)しまって、材料やたれがとっこらがって(ひっくり返って)しまいます(苦笑

で、いつ焼き肉ですか?
さっそくお邪魔したいのですが♪(笑
とぅちゃん #zh2wWHvQ|2009/05/04(月) 16:38 [ 編集 ]

BBQ~~~~~~~~~~♪
楽しいし美味しいですよね~~☆


わも、かでで(爆
AZ #-|2009/05/04(月) 10:08 [ 編集 ]

こんな手軽にできるもんなんですねー
でも、うちにはベランダしかないから、ちょっと無理なのが残念ですが (>_<)
バーベキュー、家族で手軽にできるのはいいですね。
バーベキュー報告、楽しみにしてます♪
あ~何かおなかがすいてきた…
ほず #-|2009/05/04(月) 09:08 [ 編集 ]

家族でバーベキュー良いですね~!ビールと共に食べるのは最高ですからね^^
裕ちゃん #-|2009/05/03(日) 21:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/485-ef614a21

プロフィール

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
