津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

06/06 性別不明・・;´Д`

2009/06/06 21:15

この前テレビでお笑いば見でだんず

(※見でだんず=見てました)




んで、タッチの朝倉南の格好(レオタード)でお馴染みの

いとうあさこ が出て来たんず。






したっきゃ チビ(3歳・♀) が

(※したっきゃ=そしたら)





























『これおんな・・・・・・?;´Д`』 って・・・・・・。














































頑張れ、いとうあさこ・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチー
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:8
コメント
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

それを言ったらビジュアル系はみんな女にみえちゃいますね・・
⇒mymisoさん #-|2009/06/07(日) 21:22 [ 編集 ]
父ちゃん→たかさん
たかさん、こんばんわ

そっか、子供さんたちから見たら『女の人』ですよね
ま、時と共に理解しますって♪
⇒たかさん #-|2009/06/07(日) 21:20 [ 編集 ]
父ちゃん→AZさん
AZさん、こんばんわ

お笑いあんまり見ないんですね
父ちゃんはどっぷり浸かってます(笑
⇒AZさん #-|2009/06/07(日) 21:19 [ 編集 ]
父ちゃん→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

らーめん津軽さんの場所ですね、以前めんめん大将というラーメン屋さんがあって、その後に麺そーれという沖縄ラーメンのお店があった所です

分かります?
⇒裕ちゃんさん #-|2009/06/07(日) 21:18 [ 編集 ]

mymisoはジュリーを女だと思ってました…
化粧してたから(笑
そんな単純な時代に育ったことをありがたく思ってますwww

今はねぇ…。
mymiso #-|2009/06/07(日) 18:36 [ 編集 ]

最近はオカマやオナベで溢れてるTVの中(笑)
せがれ達は、はるなあいが男ってのがどうしてもわからないらしいですw
たか #-|2009/06/07(日) 09:18 [ 編集 ]

コバワ☆

最近お笑い見ないので、分からないですね。。
皆同じに見える・・・汗。

例えば親世代が最近の曲が皆同じに聞こえる様に(爆。

なので、Perfumeも分からないので、私はこう言うようにしています。
『現代版キャンディーズ』
そしたら、『あ~、納得』の答えが(笑。

大概真ん中に居る事が多い「あ~ちゃん」は、スーちゃんのイメージ。左に居る事の多い「かしゆか」はランちゃん。右が多い「のっち」はミキちゃん。

こう話をすると、アタクピの周りの人は理解してくれます(笑。

いやー、しかしお笑いは分からない(爆。
時すでに遅し(笑。
AZ #-|2009/06/06(土) 22:54 [ 編集 ]

チビチャンのきつい一言炸裂ですね。頑張れとしか言えないですよね・・・
前の記事のラーメン屋の住所とか分かります!?凄く気になる~
裕ちゃん #-|2009/06/06(土) 22:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/527-bb0d5fca

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
