津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

06/17 もしもし奥さん何色のパンツ・・・

2009/06/17 18:00

この前、仕事終わって携帯電話見だっきゃ伝言メモのマークが。

(※見だっきゃ=見たら)



再生してみると・・・・・・

『(*´д`*)ハァハァ』




ん・・・・・・?






『(;´Д`)ハァハァ』



んん・・・・・・??

何この 『もしもし奥さん?』 的な伝言は・・・・・・。

数秒後・・・・・・





















『これどうやってきるの?』










































チビだ・・・・・・;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:12
コメント
父ちゃん→4兄弟さん
4兄弟さん、こんばんわ

4兄弟さんのパンツの色・・?
気になる様な、ならない様な・・;´Д`
⇒4兄弟さん #-|2009/06/19(金) 22:40 [ 編集 ]

チビちゃんなぜに(*´д`*)ハァハァしてたんでしょうね・・・。

ちなみに私のパンツの色は・・・。
4兄弟 #-|2009/06/19(金) 10:04 [ 編集 ]
父ちゃん→あんこやさん
あんこやさん、こんばんわ

それもありますね
ハアハア言っただけで切られること・・;´Д`
⇒あんこやさん #-|2009/06/18(木) 22:22 [ 編集 ]
父ちゃん→たかさん
たかさん、こんばんわ

走ってないんですが息切れな感じでハアハアしてました・・・;´Д`
⇒たかさん #-|2009/06/18(木) 22:19 [ 編集 ]

うははは
ウチのボーヤもそう
ハアハア言うだけで、ブチッ(切ったんかい!笑)
そのままイタズラ電話じゃったし(笑)
あんこや #-|2009/06/18(木) 15:24 [ 編集 ]

下ネタに期待したwww(笑)
もしかしてチビちゃん
走りながら電話したとか?w
たか #-|2009/06/18(木) 13:21 [ 編集 ]
父ちゃん→おなかへりんこさん
おなかへりんこさん、こんばんわ

おなかへりんこさんのとこもですか?(笑
なんなんでしょうね?
何か言いたいけどうまく言葉が出てこなくて『フーフーハーハー』になっちゃうのかな・・?
⇒おなかへりんこさん #-|2009/06/17(水) 22:20 [ 編集 ]
父ちゃん→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

引っかかりましたね、チビのエロスに(笑
⇒裕ちゃんさん #-|2009/06/17(水) 22:19 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

那須パパさんにかかるならまだいいですよ
上司にかけられない様に気をつけてください・・;´Д`
⇒那須パパさん #-|2009/06/17(水) 22:18 [ 編集 ]

なんで子どもと電話すると鼻息だか口息だかの音ばっかりするんですかね?フーハーフーハー
おなかへりんこ #6WO84oIg|2009/06/17(水) 22:09 [ 編集 ]

ハァハァって息遣いが一瞬エロを感じさせるような(笑)タイトルからしてそんな事を想像してしまいました(恥)
裕ちゃん #-|2009/06/17(水) 21:41 [ 編集 ]
最近...
那須パパの携帯をイタズラするのを覚え始めたチビ...(´□`。)

次期に那須パパにもかかってくるかも知れませんね(ノ´▽`)ノ
那須パパ #-|2009/06/17(水) 20:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/538-cb4726ef

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
