津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

08/06 五所川原立佞武多(ごしょがわらたちねぷた)2日目

2009/08/06 18:00

五所川原立佞武多(ごしょがわらたちねぷた)2日目

今回は囃子では参加せず、兄貴の居酒屋の売り子です。

んでもって、これは先陣をきる あすなろ大太鼓

P1180364.jpg

P1180365.jpg





P1180369.jpg

これが今年の新作 『夢幻破邪 むげんはじゃ』

P1180372.jpg

さかえ立佞武多

P1180380.jpg

これは昨年の 『不撓不屈 ふとうふくつ』

P1180383.jpg

P1180387.jpg

P1180388.jpg


























チビはずっと 怖い怖い 言ってました・・・・・・



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
イベント記事全文TB:0CM:6
コメント
父ちゃん→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、おはようございます

ですよね
見下ろされてるのが怖かったのかもしれませんね・・
⇒裕ちゃんさん #-|2009/08/17(月) 09:00 [ 編集 ]
父ちゃん→たかさん
たかさん、おはようございます

囃子の中に入っちゃったら全然大丈夫なんですけどね!
⇒たかさん #-|2009/08/17(月) 08:59 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、おはようございます

でしょでしょ?
チビちゃん泣いちゃうかもしれませんが、それでも是非お越し下さい♪
⇒那須パパさん #-|2009/08/17(月) 08:58 [ 編集 ]

ねぶた祭りとはまた違った感じに迫力がありますね。人を見下ろした感じの視線がチビチャンには怖かったのかもしれませんね。
裕ちゃん #-|2009/08/07(金) 15:48 [ 編集 ]

凄い迫力!生でみたらもっと感動するだろうなぁーー!
チビちゃんにはちょっと怖いのかなぁ~
大きい音とか・・・
もう少し大きくなれば大丈夫!!!
たか #-|2009/08/07(金) 11:52 [ 編集 ]
子供心....
確かにそうかもしれませんね(^_^;)

ただ、大人視点は雄大で、幻想的で....

益々行きたくなりますね('-^*)/
那須パパ #-|2009/08/07(金) 05:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/591-2be15404

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
