津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

09/01 大太鼓in鶴田

2009/09/01 18:00

日曜日に、鶴田町にある つるまい温泉 に行って来ました♪

DVC00009_20090831121241.jpg




とは言っても家族風呂だばって

(※だばって=だけど)

DVC00001.jpg

浴室キレイだし、肌もかなりスベスベになります!

DVC00003.jpg

『家政婦は見た』状態の チビ(3歳・♀)

DVC00005.jpg

小上がりもあってくつろげます♪

DVC00008.jpg

帰りにスーパーストアへ。

ここでは樽焼酎の量り売りがされてます。

DVC00011.jpg

チビはというと・・・・・・


















































ねぶたの大太鼓に見えた様で・・・・・・

DVC00013.jpg

周りの視線が・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(3歳・♀)記事全文TB:0CM:22
コメント
父ちゃん→シレンさん
シレンさん、こんばんわ

訪問&コメントありがとうございます!

また遊びに来てくださいね♪
⇒シレンさん #-|2009/09/09(水) 21:52 [ 編集 ]

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
シレン #-|2009/09/06(日) 21:36 [ 編集 ]
父ちゃん→あんこやさん
あんこやさん、こんばんわ

やっぱり太鼓に見えますよね・・(笑
⇒あんこやさん #-|2009/09/04(金) 21:43 [ 編集 ]
父ちゃん→潮騒マンさん
潮騒マンさん、こんばんわ

いつか太鼓叩きになったら最高ですね!

つるまい温泉は国道339号線沿いにありますよ♪
⇒潮騒マンさん #-|2009/09/04(金) 21:42 [ 編集 ]
父ちゃん→裕ちゃんさん
裕ちゃんさん、こんばんわ

周りの視線が気になったので、すぐに中止です・・・
⇒裕ちゃんさん #-|2009/09/04(金) 21:40 [ 編集 ]
父ちゃん→まっちゃんさん
まっちゃんさん、こんばんわ

父ちゃんもここしかやってるの見た事ないですね

樽が割れたら・・・弁償ですよね・・・
⇒まっちゃんさん #-|2009/09/04(金) 21:40 [ 編集 ]
父ちゃん→みやさまさん
みやさまさん、こんばんわ

鶴田のスーパーストアにありますので、是非足を運んでみて下さい♪
⇒みやさまさん #-|2009/09/04(金) 21:39 [ 編集 ]

うんうん
太鼓に見える見える(笑)
あんこや #-|2009/09/03(木) 16:31 [ 編集 ]

ちびちゃん、今から楽しみだのぉ~
将来は太鼓叩き確実だな!
いちいちしぐさが・・・めんこいなぁ~。
つるまい温泉・・・あら?どこだっけ?
名前は憶えでるんだばって・・・。
潮騒マン #-|2009/09/03(木) 06:41 [ 編集 ]

大きい樽ですね~!確かにこれなら太鼓と間違えてもおかしくはないですよね。でも確かに周りからの視線は気になっちゃいますよね・・・
裕ちゃん #-|2009/09/02(水) 20:33 [ 編集 ]

こんばんは!また来てしまいました^^;
「焼酎の量り売り」なんてあるのですか!…見たことありませんねぇ
確かに樽が割れちゃうと大変なことになりそう。。。。。
まっちゃん #-|2009/09/02(水) 20:18 [ 編集 ]
ビクッ!焼酎~?
量り売りの焼酎?
地焼酎?
鶴田に、んたのあったんかいな?
ほんまもんかいな?
おチビちゃんの太鼓より
私の太鼓腹に収めたいものである!
みやさま48 #-|2009/09/02(水) 14:56 [ 編集 ]
父ちゃん→たかさん
たかさん、こんにちわ

樽が壊れて焼酎が出て来ないか心配で心配で・・・
⇒たかさん #-|2009/09/02(水) 12:38 [ 編集 ]
父ちゃん→ぐーたらままさん
ぐーたらままさん、こんにちわ

樽大きいですよね
今度グラス持ってってその場で飲もうっかな(笑
⇒ぐーたらままさん #-|2009/09/02(水) 12:37 [ 編集 ]
父ちゃん→おなかへりんこさん
おなかへりんこさん、こんにちわ

父ちゃんは樽が壊れて中の焼酎が出てこないかドキドキでした・・・
⇒おなかへりんこさん #-|2009/09/02(水) 12:35 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんにちわ

こうして写真で見ると太鼓に見えますね(笑
⇒那須パパさん #-|2009/09/02(水) 12:34 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんにちわ

キティちゃんのヘルスメーターは持参じゃないです
我が家には現実逃避するかの様にヘルスメーターは存在してません・・

チビは誰も浴室を見てました・・
⇒mymisoさん #-|2009/09/02(水) 12:34 [ 編集 ]

樽が太鼓に見えてもおかしくない(笑)
あの丸み・・・大人でも音を確認したくなりそうですwww
温泉を覗くチビちゃんかわいいですね^^
たか #-|2009/09/02(水) 11:31 [ 編集 ]

チビちゃん、マイペースで楽しんでいるようね!

それにしても、樽大きい♪

ぽち
ぐーたらまま #n3C3tgxw|2009/09/02(水) 09:45 [ 編集 ]

チビちゃん、かわいいっすね^^
ふざけて太鼓を叩いた後の表情が良さそうです、うちならニコニコですよ(^^♪
おなかへりんこ #-|2009/09/01(火) 22:19 [ 編集 ]
家族で楽しめる♪
良い場所ですね(o^-')b
チビちゃんもノリノリ!!

太鼓にも見えちゃうハズですね♪
那須パパ #-|2009/09/01(火) 19:57 [ 編集 ]

キティちゃんのヘルスメーターかわいい^^
持参?…じゃないですよねぇ…
チビちゃん家政婦は何を見たんですか?笑
mymiso #-|2009/09/01(火) 18:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/609-7755e910

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
