津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

04/11 閉店ガラガラ

2008/04/11 22:12

仕事終わってがら某小学校の バレー のコーチさ行ってきました

約1ヶ月ぶりのバレー、やっぱり楽しいね


(*´∀)ノ。+:°


怖いのは明日か明後日襲って来るであろう 筋肉痛

今日すでに体痛いんだばってここで

その日のうちに筋肉痛さなった、まだまだ若ぇな

って思ったら大きな勘違い

明日は倍率ドンッ!

明後日はさらに倍率ドンッ!!

・・・・・・ってなるに決まってる・・・・・・あぁ怖い


Σ(´Д`lll)


明後日は大会、勝てればいいな





練習の帰りに五所川原の街中通って帰った






人いねぇっ!


(´Д`υ)


2008-4-11-3.jpg



ほとんどの店シャッター閉まってらもんな

でもまぁ、あと4ヶ月もすれば 立佞武多 の観光客で埋め尽くされるんだばってね






昨日保育園さ迎えに行った帰り チビ(2歳・♀) がいぎなり 「おとうさんかみな~い」 って言ったんず(父ちゃんの髪は坊主が伸びた感じではあるが・・・・・・) 

だはんで 「髪無いんじゃなくて短いんだよ、ホラッ?」

って言ったっきゃ









いきなりわしづかみ・・・・・・






ヾ(;゚曲゚)ノイダーーーーーーーーーーイッ!!ヽ(`Д´)ノ










なんで?









父ちゃんのこと嫌いなのかしら・・・・・・?





※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。





人気ブログランキング ←クリック 
「東北」に関するブログがいっぱいっ! (4/8現在 70/375位くらい)
banner_03.gif

↑クリック



地域ブログ村 ←クリック
「青森」に関するブログがいっぱいっ! (4/8現在 3/68位)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック


バレーボールチーム Gブレイザーズ
五所川原市・鶴田町を中心に活動するバレーボールチームです。
g-blazers100.gif
チィ(2歳)記事全文TB:0CM:4
コメント
おはようございます^^
髪短いんですね?^^
学生時分髪が短いとよくわしづかみにされた記憶があります(爆)
友達の髪をつかんで楽しむダチだったんですが、なんてヤローだよw全くw
つかみたくなる衝動に駆られるのでしょうかw
clear sky #-|2008/04/13(日) 10:01 [ 編集 ]

「倍率ドンッ」って・・・・なつかしーーーーーーっ!!。
クイズダービーですな(笑)。
そして、早く立佞武多さんに会いたいっす。今年も”連邦の白いヤツ”こと、ガンダムが練り歩くんですかね??。
skt #Lb/HN2tY|2008/04/12(土) 20:14 [ 編集 ]

ご訪問アリガトウございます^^

筋肉痛の恐怖。。。
年々、やってくるのが遅くなるんですよね・・
しかも、痛みも増している気が・・・・

お父さんキラーイに早くなるように
期待しています。。。
少しでも、私の仲間が全国に増える事を
祈ってやみません・・・ウヒヒ

ペラ太郎 #-|2008/04/12(土) 10:39 [ 編集 ]

そう言えば、以前五所川原のアーケード街に屋台出ていたのをみたのですが、最近は出ていないのでしょうか?
一度でいいから、屋台で一杯やりたいなぁ~と思っていまして♪(笑

この間、我が家全員、嘔吐下痢症にかかりました・・・(汗
かぅちゃんと長女のさっちんは治りましたが、末っ子のそよたんはまだ回復せず、オラは最中モナカです・・・(汗
これで、メグさん一家の仲間入り?(苦笑
とぅちゃん #zh2wWHvQ|2008/04/12(土) 07:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/61-f6df5a37

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
