津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/14 恐るべき記憶力・・・;´Д`

2009/10/14 19:41

子供の記録力ってすごいよね・・・

突然・・・





















『冷蔵庫に入れてたおやつは?』





















とか言い出すでしょ

あぁ、そういえばずっと冷蔵庫に入れっぱなしで

チビ忘れてると思って父ちゃん食べちゃってたりする訳ですよ

そうなるともう事件ですよね・・・

その他にも





















『この前お風呂で

 おやつ買うって言ったじゃんっ! (`皿´)』






















とかね・・・

忘れた頃にやってくるのが厄介・・・

そのくせ





















『昨日、ちゃんとお片付けするって言ったでしょ?』





















とか言うと・・・





















はぁ? (´Д`υ)





















みたいな顔するし・・・















































都合のいい記憶力・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(4歳・♀)記事全文TB:0CM:6
コメント
父ちゃん→たかさん
たかさん、こんにちわ

ずっと食べないとてっきり忘れてるのかと思うけど、ふいに思い出すのよね・・・怖い怖い・・・
⇒たかさん #-|2009/10/15(木) 12:27 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんにちわ

食べ物の恨みはホント怖いですよね・・・´Д`
⇒那須パパさん #-|2009/10/15(木) 12:26 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんにちわ

父ちゃんもです、はい・・・

友達なんかは、チビの悪い部分を見ては

『おめさ似でらな』 と・・・;´Д`
⇒mymisoさん #-|2009/10/15(木) 12:23 [ 編集 ]

食べ物の恨みは大きいですよ(笑)
ウチも弟がとっておくタイプだから
ついつい僕が食べて怒られますww
たか #-|2009/10/15(木) 09:19 [ 編集 ]

うちの娘も同じ!
『食べ物』に関する約束は絶対忘れないような気がします。

ホント、都合のいい記憶力だわぁ・・・(-o-;)
もっこうパパ #-|2009/10/14(水) 23:18 [ 編集 ]

都合のいい言い訳は人間の特権です!
メグさんもするべさ(笑
小さい頃だと かわいー♪ で済むけど年増だと ゴルァー! になるけどね(汗

気をつけまふ^^;
mymiso #-|2009/10/14(水) 21:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/641-c1a1862b

プロフィール

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
