津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/18 父ちゃん長生き禁止・・・;´Д`

2009/10/18 18:30

今日は紅葉を見に青森市へ行ってきました!

まず寄ったのは岩木山展望所

P1190670_R.jpg

P1190668_R.jpg

だばって生憎の天気・・・・・・

(※だばって=だけど)

P1190667_R.jpg

次に寄ったのは萱野高原

P1190684_R.jpg

チビ(4歳・♀) はと言うと・・・は・・・鼻くそを・・・;´Д`

しかも寝起きで髪ボッサボサ・・・

P1190682_R.jpg

そして萱野高原近くのお店へお茶を飲みに。

すると嫁が











『あんまりお茶飲まないでよ』











と・・・・・・。

その訳は・・・・・・














































P1190685_R.jpg


・・・・・・;´Д`


※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
お出かけ記事全文TB:0CM:14
コメント
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんにちわ

ボソッって呟かれたら・・・ブログにする気力すら失いそうです・・・(笑
⇒那須パパさん #-|2009/10/20(火) 12:22 [ 編集 ]
父ちゃん→マリンドルフさん
マリンドルフさん、こんにちわ

ペリーが来航した時の言葉ですね
覚えてます♪

父ちゃん3杯だったのでしっかり眠れました(笑
⇒マリンドルフさん #-|2009/10/20(火) 12:22 [ 編集 ]
父ちゃん→めぐめぐさん
めぐめぐさん、こんにちわ

名言見つけて旦那さんにぶつけたらダメですよ(笑
⇒めぐめぐさん #-|2009/10/20(火) 12:19 [ 編集 ]
父ちゃん→あんこやさん
あんこやさん、こんにちわ

いやいや、最近節々が痛いです(笑
⇒あんこやさん #-|2009/10/20(火) 12:17 [ 編集 ]
こんばんは♪
.............!?


面と向かって言われるだけ???
....ボソッって呟かれたら(´□`。)



もう、ガンガン飲んじゃいましょう!!!!!
那須パパ #-|2009/10/19(月) 20:09 [ 編集 ]

さて4杯飲むと
夜も眠れず?
"泰平の眠りを覚ます上喜撰(蒸気船) たった四杯で夜も眠れず"
マリンドルフ #H.VyzPSg|2009/10/19(月) 19:11 [ 編集 ]

ご無沙汰しています!!久しぶりにお邪魔しました♪

ぷぷっ(爆)
トイレが近くにないのかと思ったら・・
あらら~リアルに書かれてますね~
こちらにもこんな名言があるとこ、みつけなきゃっ!

ぽち☆
めぐめぐ #-|2009/10/19(月) 17:17 [ 編集 ]

うはははは
メグさんの場合は
まだ、そんな歳でないでしょうに
あんこやさんの方が心配です(笑)
あんこや #-|2009/10/19(月) 17:06 [ 編集 ]
父ちゃん→みやさまさん
みやさまさん、こんにちわ

展望所の下に公園?
分かんなかったです、今度行ってみます♪
⇒みやさまさん #-|2009/10/19(月) 12:34 [ 編集 ]
父ちゃん→もっこうパパさん
もっこうパパさん、こんにちわ

ベ・・・ベタでしたか・・・バレバレでしたね・・・(汗
⇒もっこうパパさん #-|2009/10/19(月) 12:33 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんにちわ

紅葉終わってはないけど、見頃過ぎたかなって感じです。
でもまだまだキレイでしたけどね♪
⇒mymisoさん #-|2009/10/19(月) 12:32 [ 編集 ]
笑わしょんのぅ~!
土日お邪魔できずにおりました!
ちょいと忙しかったんで!
平に~平に~!
モヤヒルズ過ぎてから右側だったよね!
展望所!
あそこの下には公園があるよね!行った?
萱の茶屋で水?でなくお茶かぃ~!長生きするなとはこれ如何に!嫁さんもメグさん同様ウィットに富んだ方なんでしょうねぇ~!
みやさま48 #-|2009/10/19(月) 08:25 [ 編集 ]

「三ばいのめば、・・・死ぬまで生きる、長生きのお茶」

・・・ふっ、普通ですね (^o^;)
もっこうパパ #-|2009/10/19(月) 06:45 [ 編集 ]

紅葉、終わっちゃってる感じかなー?
見頃過ぎちゃったかすら?
まだ見てないんだよね(泣

長生きのお茶、飲めば飲むほど“本人の寿命”になりますから…笑
生半可くさぐなくていーがもよ♪
mymiso #-|2009/10/18(日) 21:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/645-3f1dd1a8

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
