津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10/22 チビ、ロマンティックが止まらない・・・;´Д`

2009/10/22 12:20

この前、父ちゃん携帯電話をトイレに落としたんず。

用足す前だったはんで、ヨカッタけど・・・

(※だったはんで=だったから)

んですぐバッテリー外して、中とか拭いてたんず。

したっきゃ チビ(4歳・♀) が

(※したっきゃ=そしたら)









『お父さん何してらの?』


って。



















父ちゃん 『電話濡れちゃったの・・・』



















チビ 『電話、涙流したんだね・・・』





って・・・・・・。



















































誰か、ロマンティック止めて・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(4歳・♀)記事全文TB:0CM:14
コメント
父ちゃん→たかさん
たかさん、こんにちわ

ここにもCCB世代が(笑

他の歌は全く知りませんけどね・・
⇒たかさん #-|2009/10/23(金) 12:15 [ 編集 ]
父ちゃん→AZさん
AZさん、こんにちわ

あだ名がCCB・・・絶対いじめられる・・・
⇒AZさん #-|2009/10/23(金) 12:14 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんにちわ

携帯は無事でしたよ♪

父ちゃん愛されちゃってますか・・・?

という事にしときますか(笑
⇒那須パパさん #-|2009/10/23(金) 12:13 [ 編集 ]
父ちゃん→まっちゃんさん
まっちゃんさん、こんにちわ

パワフルというかエネルギッシュというか酒癖が悪いというか・・・

父ちゃんそんな事されたらブチ切れですね・・
⇒まっちゃんさん #-|2009/10/23(金) 12:12 [ 編集 ]
父ちゃん→みやさまさん
みやさまさん、こんにちわ

トイレに携帯落としてそこまで話広げてほしくないです・・
⇒みやさまさん #-|2009/10/23(金) 12:11 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんにちわ

さすがCCB世代(笑

チビには優しい大人に育ってほしいです

携帯は無事でしたよ♪
⇒mymisoさん #-|2009/10/23(金) 12:11 [ 編集 ]
父ちゃん→あんこやさん
あんこやさん、こんにちわ

メルヘンでしょう?(笑
⇒あんこやさん #-|2009/10/23(金) 12:09 [ 編集 ]

毎度お騒がせします(CCB)キターー!(笑)

いや、わかんないよねぇ、このボケ・・。

携帯が号泣・・たしかに悲しいw
たか #-|2009/10/23(金) 09:23 [ 編集 ]

チビちゃんのあだ名・・・

CCB(爆
AZ #-|2009/10/22(木) 21:02 [ 編集 ]
で...携帯は!?
無事ですか??

チビちゃん、ナイスフォローですね(-^□^-)
メグさん、愛されちゃってますね~♪
羨ましいです('-^*)/


今夜もポチっと応援して行きますね!!
那須パパ #-|2009/10/22(木) 20:02 [ 編集 ]

こんばんは!
私も同じようなことがありましたよ
 
昨夜スナックで飲んでた時のこと…
先輩が何を思ったか、私の携帯をマドラー代わりに焼酎をグルグル!?
慌てて取り上げて拭いたので事なきを得ましたが…
無茶する人だよ。。。。
まっちゃん #-|2009/10/22(木) 17:48 [ 編集 ]
ん~!
素直にトイレに落とした!
と言うべきです!
おチビちゃんのその後のリアクションが
見たかったじゃないですか!
うぇ~ッとか
ママにご注進する~とか
幼稚園で話題にする~とか
色々なバージョンが楽しめたような気がするんだけどなぁ~!
みやさま48 #-|2009/10/22(木) 17:27 [ 編集 ]

胸(財布)が胸(アドレスデータ)が苦しくなるぅ~♪
ですか?(笑
おチビちゃんにはこのままで優しい大人になってほしいですね(^^♪

携帯無事だったんですか??
mymiso友人は他人の使用後のトイレに落としてブルー入ってますた…(完
mymiso #-|2009/10/22(木) 15:50 [ 編集 ]

わ~~~~
絵本の世界や~~(笑)
あんこや #-|2009/10/22(木) 15:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/649-6c9ac189

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
