津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

11/11 津軽の笑い話~ママのおっぱい~

2009/11/11 11:30

津軽の人の多くが知ってる笑い話。

もしかしたら津軽以外の人も知ってるのかな?

ということで、はじまりはじまり~♪
















ある所に男の子がいました


その家に2人目の赤ちゃんが生まれました。


すると両親は、男の子そっちのけで、その赤ちゃんばかりを可愛がりました


男の子は 『赤ちゃんなんか死んでしまえばいいのに』 と考えました


そしてある晩、男の子はある行動に出ました。


何と、お母さんのオッパイに  を塗ったのです


授乳の時、赤ちゃんが死んでしまう様に・・・・・・


そして次の日の朝、赤ちゃんが死んでいるか見に行くと・・・・・・














































お父さんが死んでいました・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
その他記事全文TB:0CM:9
コメント
ごあいさつ
最近、津軽書房の『津軽艶笑譚』(全八巻)を入手して読んでます。ひょっとするとブログでもと考えたら、やっぱりありましたね。パンチが効いてて愉快です。
ほじゃ #ioDIMMZ2|2010/03/24(水) 13:32 [ 編集 ]
父ちゃん→とぅちゃんさん
とぅちゃんさん、おはようございます

ははっ、そうですね
うかつに手出ししない方がいいですね♪
⇒とぅちゃんさん #-|2009/11/12(木) 07:25 [ 編集 ]

お互い気をつけましょう?(笑
とぅちゃん #zh2wWHvQ|2009/11/12(木) 05:41 [ 編集 ]
父ちゃん→くろしゅけさん
くろしゅけさん、こんばんわ

さ・・・殺意が見え隠れしてますね・・・;´Д`
⇒くろしゅけさん #-|2009/11/11(水) 22:26 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

多分多くの人が知ってると思います(笑

仕事の合間に見たらダメですよ(笑
⇒那須パパさん #-|2009/11/11(水) 22:24 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

今度追々と教えます(笑
⇒mymisoさん #-|2009/11/11(水) 22:21 [ 編集 ]

我が家の次女ギドコさんは、チビが生まれてから特に、飛び乗り首に手を回すようになりましたが、何か問題でも?
その腕は的確に父の頸動脈を締めますが、何か問題でも?
くろしゅけ #dxh2Uhv6|2009/11/11(水) 20:34 [ 編集 ]
メグさん.....!!
これ、チョイとした仕事の合間に見ちゃったじゃないですか!!!!!
思わずにやけて、端から見たら変な人!?

やばかったです(^o^;)

これ、有名なんですか??


本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
那須パパ #-|2009/11/11(水) 19:27 [ 編集 ]

…ウゲる(笑
何故お父さんなのか?何故お父さんは毒を口にしたのか??

mymisoにはまったく分かりませんw
mymiso #-|2009/11/11(水) 18:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/675-6d449f7b

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
