津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

12/19 じさまの国

2009/12/19 12:04

まんずは今日の主役 デミジジ の紹介から。











嫁の実家でシーズー飼ってらんだばって、名前は デミ。

(※飼ってらんだばって=飼ってるんだけど)

もう察しがついた人いるかもしれないばって、そう、

嫁のお父さん、つまりジジが チビ(4歳・♀) いわく

『デミジジ! (゚∀゚)』





今日はそんなデミジジにまつわるお話。



















この前テレビで東京ディズニーランドやってだんず。

んで嫁が 『行きたいっ!』 とか言いながら見てだんず。

んでチビに

『チビもディズニーランド行きたい?』

って聞いだっきゃ































チビ 『デミジーランド? (-公-`;)』

















































デミジジの国・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(4歳・♀)記事全文TB:0CM:12
コメント
父ちゃん→くろしゅけさん
くろしゅけさん、こんばんわ

か・・・可愛くないです・・・;´Д`
⇒くろしゅけさん #-|2009/12/19(土) 23:27 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

デミジジだらけのデミジジリゾート

父ちゃんは行きたくない・・・
⇒mymisoさん #-|2009/12/19(土) 23:24 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

栃木も雪すごいみたいですね!
雪かき頑張りましょう!
⇒那須パパさん #-|2009/12/19(土) 23:22 [ 編集 ]
父ちゃん→tamamarikoさん
tamamarikoさん、こんばんわ

地デジっ!(笑


地デジーランドもいいかも♪(笑
⇒tamamarikoさん #-|2009/12/19(土) 23:17 [ 編集 ]
父ちゃん→みやさまさん
みやさまさん、こんばんわ

五所川原も降りましたねぇ・・・

チビはもうちょい大きくなってからかな♪
⇒みやさまさん #-|2009/12/19(土) 23:15 [ 編集 ]
父ちゃん→4兄弟さん
4兄弟さん、こんばんわ

嫁は行きたがってますが父ちゃん嫌いなんですよ・・・並ぶのが・・・
⇒4兄弟さん #-|2009/12/19(土) 23:13 [ 編集 ]

デ「ワの名前は“デミジー”オメだじどごから来たんず?」

みたいな!
くろしゅけ #dxh2Uhv6|2009/12/19(土) 20:53 [ 編集 ]

デミジジがエントランスでお迎えしてくれる(笑
デミジジの形のワッフルを食べてデミジジと記念撮影w
デミジジのエレクトリカルパレードww
デミジジリゾート最高ですねwww

行きたいかも(^^♪
mymiso #-|2009/12/19(土) 18:14 [ 編集 ]
こんばんは♪
我が家にも長らく、シーズが居ました(-^□^-)

可愛いですよね♪

大雪と格闘中です!!

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ #-|2009/12/19(土) 17:15 [ 編集 ]

デミジジ・・・
地デジのことかと思いました・・・。

でも、

デミジーランド!

デミジジが言うと、

デジミーランドとなるでしょう。
tamamariko #jnlzpf.s|2009/12/19(土) 16:57 [ 編集 ]
こにゃにゃちわ!
五所川原も降ったべぇ~?
弘前は大道りは雪消えたよぅ~路面が露出している!所もある。
ディズニーランドかぁ~ここ何年も行ってねぇなぁ~!
カミサンは生まれてこの方行った事もねぇし!怖い思いをして何でお金を払わなくちゃならないの!
てなもんである。怖い?ジェットコースターしか無いと思っているらしい!
クドクは話さないようにしている私であった。
やはりおチビちゃんも早めに連れて行った方がよくね?
背丈がまだ足らんか!なほど!
みやさま48 #-|2009/12/19(土) 14:53 [ 編集 ]

メルレンチックな国ですか?(笑)

お互いまだ子供より、親の方がディズニーランド行きたい年頃ですよね。
4兄弟 #-|2009/12/19(土) 12:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/724-2a33b642

プロフィール

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
