津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

12/30 寝顔に乾杯♪

2009/12/30 18:18

先日は幸せについてのアンケートにお答えいただきありがとうございます。

幸せを感じる瞬間で一番多かったのは

『子供の寝顔を見た時』 でした。

コメントとしては






・子どもの寝顔は私の精神安定剤です

・あまりに純粋な寝顔で見ているとニヤけます。

・子供は自分の命です。

・我が子を見守ることでどんなことでもがんばれそうな気がします

などでした。






いやぁ、分がるなぁ。

チビ(4歳・♀) の寝顔見でれば、1日の疲れが吹っ飛ぶもんなぁ♪

父ちゃんはチビに











































『寝顔ブサイク』

って言われますけどね・・・・・・;´Д`



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。


人気ブログランキング
「東北」に関するブログが盛りだくさんっ!

にほんブログ村 青森情報
「青森」に関するブログがいっぱいっ!


Gブレイザーズ
父ちゃんの所属するバレーボールチーム
チィ(4歳・♀)記事全文TB:0CM:12
コメント
父ちゃん→たかさん
たかさん、こんばんわ

子供の寝顔って一番の癒しですね

父ちゃんの笑顔は・・・
⇒たかさん #-|2010/01/01(金) 21:48 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

津軽は大寒波を迎えております・・・

那須パパさん一家も体調には気をつけて下さいね♪
⇒那須パパさん #-|2010/01/01(金) 21:47 [ 編集 ]

お!僕のコメントが!(あ
やはりイライラすることもあるけど
寝顔みるとそんなこと忘れちゃって
暖かい気持ちになれるもんなぁ。

今年最後のコメントです
来年もどうぞよろしくお願いします!!
たか #-|2009/12/31(木) 09:09 [ 編集 ]
今年も1年ありがとうございました♪
おはようございます(-^□^-)
いよいよ2009年最終日ですね!!
良い大晦日を迎えて下さいね♪

寒くなるそうなので、体調気をつけて下さいね!!
那須パパ #-|2009/12/31(木) 07:19 [ 編集 ]
父ちゃん→tamamarikoさん
tamamarikoさん、こんばんわ

本当、子供の寝顔見てると癒されますね。

チビは父ちゃんの寝相で起こされてるみたいですが・・・
⇒tamamarikoさん #-|2009/12/31(木) 02:20 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

mymisoさんからは幾らほど?(笑
⇒mymisoさん #-|2009/12/31(木) 02:19 [ 編集 ]
父ちゃん→Chococoさん
Chococoさん、こんばんわ

分かる分かる!
すごく分かる!
泣いたまま寝ちゃった顔にゴメンねって。
⇒Chococoさん #-|2009/12/31(木) 02:18 [ 編集 ]
父ちゃん→AZさん
AZさん、こんばんわ

寝顔に限らず、子供の仕草なら何見ても可愛いですけどね♪

AZさんの結婚報告お待ちしておりますよ♪
⇒AZさん #-|2009/12/31(木) 02:16 [ 編集 ]

確かに!
子供の寝顔見てると癒されますね。
かわいすぎて起こしたくなります。

でも4歳の子ももうすでに、
お父さんの寝顔にコメントするんですか!?

tamamariko #-|2009/12/31(木) 01:14 [ 編集 ]

ワタスの寝顔も最悪ですよ(笑

チビちゃん、お年玉いっぱい貰えるといいですね♪
寝顔を毎日見せてる報酬でっす(^^♪
mymiso #-|2009/12/30(水) 22:42 [ 編集 ]

ほんま寝顔はかわいいですよね
散々寝る前に怒ってて、そのまま寝てしまったら
寝顔を見たらその顔を見ただけで
怒ってごめんなぁ~って泣きそうになっちゃうもんw
chococo #-|2009/12/30(水) 21:18 [ 編集 ]

へ~、そうなんですね~。
結婚もしていないし、子供もいないけど、自分もそうなるんだろうな~。
でも、普段でも子供見るとかわいくおもいますもんね~。
子供ってかわいいですよね。それが自分の子供だと尚更なんでしょうね。

早く相手見つけないと・・・汗
AZ #-|2009/12/30(水) 20:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/738-5f1338be

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
