津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

10年ぶりの再会

2010/02/15 12:17

土曜日に泊まりで 八戸 さ行って来ました!

なしてがってへば

恩師(バレー部総監督)の還暦を祝う会 が

八戸グランドホテル であったんず。

(※なしてがってへば=なぜかというと)

OB総勢70人が集まりました。

10年ぶりの再会です!

愛知、新潟、東京、秋田、岩手、神奈川、千葉と各地から集まりました。

みんな結婚してたり子供生まれてたり仕事変わってたりはあるものの、

タイムスリップしたぐらい変わってなくて、ホント楽しかったなぁ♪

午後1時からバレーの試合やって、夜は祝う会。

久々に『イッキコール』もしたし、一気飲みもしたし

学生に戻った気分でした。

次は 4年後 にまた集まる約束をして帰ってきました。











































ホント笑い疲れした1日でした♪
父ちゃん記事全文TB:0CM:8
コメント
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんにちわ

昔の仲間も今の仲間も大切です!
チィにもビィにも友達は大切にしてほしいですね♪
⇒那須パパさん #-|2010/02/18(木) 12:23 [ 編集 ]
父ちゃん→くろしゅけさん
くろしゅけさん、こんにちわ

そうですね
冬季オリンピックとともに開催ですね(笑

コーヒーのCMはおニャン子・・・それでも分からない・・・(汗
⇒くろしゅけさん #-|2010/02/18(木) 12:22 [ 編集 ]
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんにちわ

学生時代の友達は最高ですね!

mymisoさんは来月なんですね
ハメはずしてきて下さい(笑
⇒mymisoさん #-|2010/02/18(木) 12:21 [ 編集 ]
父ちゃん→あんこやさん
あんこやさん、こんにちわ

本当にタイムスリップした感覚でした!
めっちゃくちゃ楽しかったです!
⇒あんこやさん #-|2010/02/18(木) 12:20 [ 編集 ]
こんばんは♪
楽しい会だった様ですね(-^□^-)
昔の仲間って大切ですよね♪
何にも代え難い貴重な繋がりですよね!!

今週もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
那須パパ #-|2010/02/15(月) 21:16 [ 編集 ]

冬季オリンピックとともに開催ですか。
いいですねぇ(^^)

ちなみに、コーヒーのCMは「おニャン子」です。
くろしゅけ #dxh2Uhv6|2010/02/15(月) 20:41 [ 編集 ]

楽しかったみたいで良かったですね(*^^)v
学生時代の友達と久々に会うとなんであんなに楽しいんだろう♪
普段は家事や育児、仕事でなかなか接点が無いからかなー?

mymisoは来月ありまーす(^^♪
mymiso #-|2010/02/15(月) 18:15 [ 編集 ]

久しぶりにあったとはいえ
一気に当時にタイムスリップするんですよね~
ん~~!楽しいかったんだろ~な~
あんこや #UbCtKfmc|2010/02/15(月) 16:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/787-2b3dce2c

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
