津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

土下座で爆睡

2010/02/18 12:14

毎日の更新が滞ってきました・・・。






チィ(4歳・♀) と ビィ(0歳・♀)




を、父ちゃんと嫁と手分けして寝かせる為

そのまま寝てしまうはめに・・・。

ビィはというと、相変わらず毎日ブリブリ元気に過ごしてます(笑

この前一ヶ月検診で、数人来た中でダントツに大きかったそうです・・・。

さて、一昨日の晩のこと。

夜中にチィが






『足がしびれて痛い・・・』






と泣き出したんず。

チィよく 土下座 の格好で寝るんず・・・。

だはんで足しびれだんだびょん。

(※だはんで足しびれだんだびょん=だから足しびれたんだろう)

その後眠りに就くも数時間後再び






『足がしびれて痛い・・・』 と。






朝起きてもやはり






『足しびれて痛い・・・』 と。






病院に連れて行かなきゃダメかなぁって思って






『おいで。』 って父ちゃんが言うと・・・ 














































バタバタ走ってきました・・・・・・;´Д`


(※本人いわく、父ちゃん出勤したあと治ったとの事です・・・)
チィ&ビィ記事全文TB:0CM:10
コメント
父ちゃん→mymisoさん
mymisoさん、こんばんわ

下っ腹が出てたら苦しいですもんね(笑
⇒mymisoさん #-|2010/02/19(金) 22:54 [ 編集 ]
父ちゃん→那須パパさん
那須パパさん、こんばんわ

間違いなく一緒に寝ちゃいますね・・・
下手したらチィよりも先に寝ちゃいます(笑
⇒那須パパさん #-|2010/02/19(金) 22:52 [ 編集 ]

土下座で寝る?!
下っ腹が出てないゆえの技ですねぇ(笑

一度でいいからそうやって寝てみたい♪
mymiso #-|2010/02/18(木) 22:11 [ 編集 ]
こんばんは♪
寝かしつけって、我家も本当....
早寝一家になりましたね(^o^;)

まぁ、今でもそれに近いんですが...

寝なきゃ寝ないでも済むんですが、一緒に寝ると寝ちゃうもんなんですよね(ノ´▽`)ノ
暫くは大変ですね....

頑張って下さいね(o^-')b

本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
那須パパ #-|2010/02/18(木) 21:01 [ 編集 ]
父ちゃん→くろしゅけさん
くろしゅけさん、こんばんわ

もちろん気づいたら直してあげますよ。
直後に土下座しますが(笑
⇒くろしゅけさん #-|2010/02/18(木) 20:59 [ 編集 ]
父ちゃん→あんこやさん
あんこやさん、こんばんわ

そういうことなんですかね。
思わず笑っちゃいましたけどね(笑
⇒あんこやさん #-|2010/02/18(木) 20:56 [ 編集 ]
父ちゃん→津軽衆さん
津軽衆さん、こんばんわ

現時点で父ちゃんかなり下位に位置してます・・・(汗
⇒津軽衆さん #-|2010/02/18(木) 20:55 [ 編集 ]

寝ちゃうんですよねぇ~。わかりますぅぅ。

DVD借りても、中々見られない・・・。
幸いにレンタルの期間がないのでなんとかなってますが・・・。


寝てる途中で気がついたら、もどしてあげればいいのに。
お父さん・・・。まぁ・・スグに同じ姿勢になるかとおもいますが。
くろしゅけ #dxh2Uhv6|2010/02/18(木) 20:26 [ 編集 ]

パパに甘えたいんだね
よしよし
してあげてください(ニコニコ)
あんこや #UbCtKfmc|2010/02/18(木) 17:02 [ 編集 ]

とてもかわいいお話!
わが家の娘も
小さい頃に戻ってくれないかな?
だって
今では友達が一番!
じゃーパパ(私)は何番なの?
って状態なので・・・
津軽衆 #-|2010/02/18(木) 14:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/789-516fa2bd

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
